こんばんは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 
 
 
前回の記事はこちらです

 

 

 

 

今日はリビング収納をお見せします‼︎

 

そんなお見せできるほど整っていないのですが泣き笑い

 

 

\はい!こんな感じ! /

 

ここは最初からランドセルを置く予定にしていたので可動棚にしていますが奥行は計算して作ってもらいました看板持ち

右側奥行き50cmで左側は奥行き45cmです。

横幅はどちらとも83cmです。


のはずなのですが左側の棚を右側に入れられないんです悲しい

左の方が少し大きいのかな?

右に一段増やしたいからどうにかしたいです。



話戻って…

 

ランドセルを置くことを考えて作ったので

奥行きがありすぎるのでノートや教科書は無印の仕切りスタンドをこんなふうに置いて奥にいきすぎないようにしてます。

 

↓こんなふうに置くことを考えた人、ナイスアイデアだなと思いました指差し

簡単なことだけど、思いつかなかったー!

 

 

長男と次男は教科書やノートをたくさん置いていますが三男はほとんどないので百均のブックエンド!笑


教科書が増えたら買い足します!



閉めるとこんな感じ!


スタディカウンターからのランドセルの動線がイケてる!って私的に思ってますが、3人とも帰ってきたらテレビの前の床にランドセル投げ捨てるのなんで?泣き笑い


男子ってそんなもんですかね?

我が家の男子だけですかね?爆笑



今日はW杯の試合見てて子ども達( 特に長男が )まぁ吠えるネガティブ


明日の夜、日本VSドイツですね!

我が家で、かみかな夫婦と応援です!


てかうちの息子ーズだいたい20時過ぎにはお布団なのに、W杯期間は夜更かしさんになりそうです真顔

( 私の1人時間が昇天 )



 

ではまたー♡

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ