れいかです

現在11歳9歳7歳( 3boys )の母ちゃんしてます


夫の仕事の関係でずーっと転勤族でしたが

今年の夏から地元に戻って来ましたニコニコ


地元に戻るなら

マイホームを建てよう

と言うことになり、現在マイホーム建築中です



息子達は3人ともサッカー少年⚽️
私も夫も学生時代はバスケットしてたので
何度もバスケの試合に連れて行ってたのに
子ども達は誰も興味示さず…泣き笑い


子ども達はサッカーが大好きですが
私はファッションやメイクが大好きです花
子ども達が小学生になり
少し自分の時間も持てるようになったので

これからお家のこと

毎日のコーデや日々のこと

つづっていけたらと思いますひらめき飛び出すハート






 これから建つお家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物のせてます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ