こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます


昨日の記事に書いたソファ!
1日使用してみて、子ども達3人が座っても余裕があって夕食後の時間がめっちゃ快適になりましたニコニコ
ここでみんなで座って話したりテレビ見たりして過ごしましたにっこり

 
 

今日は我が家の2階の洗面台!



お手洗いが右側にあるのですが、手を洗う場所をつけてないので出てすぐに手が洗えるように。

あと除湿機の水を捨てるのに下まで持っておりなくていいのも助かります!




こんな感じですニコニコ

鏡の位置ほんの少し上すぎた

メーカー AICA

スマートサニタリーです

このボールタイプの手洗いが可愛くて採用しましたニコニコホコリはたまりまーす笑


タオルバーは雑貨屋さんで購入しました。

普通のアイアンです!

楽天にもありました





ウォールミラーは枠がブラックバージョンです!




廊下の光取りの為に縦に入ったFIX窓もお気に入りです!
これのおかげで廊下は電気をつけてなくても明るいですにっこり




今、我が家は床に除湿シートを敷いてお布団を敷いてるのですがのちのちベッドにしたくてベッド探してます!

子ども達じゃなくて私用!笑


こんな形希望!シングルあったはずなのに見つけられず!





ではまたー♡

 
アメトピ掲載していただいた記事はこちらです

 

 

 

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ