こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 
 

 
今日はランドリールームです!
ここは本当に失敗しました。



 
洗濯機のサイズはわかっていたのですが洗濯機側の棚の下部分は引き出しが引き出せない!!
 
それはもはや引き出しではない!!爆笑
 
なので普段使わないストック類を置いています。
まぁこれはこれで良かったと思っています!笑
プラス思考ニコニコ

棚の高さは95cmで横幅は180cmくらいです。

5人家族なのでもちろんここだけでは全部干しきれないのでお風呂場や2階の廊下部分に干しています!

2階の廊下はほとんど洗濯物が乾きますがランドリールームはサーキュレーター必須です泣き笑い

除湿機を買おう買おう!と思いながらまだ買えてないですが、デカくて邪魔やなーとも思うし悩んでます魂が抜ける友達は持ってる子が多くて、オススメーとは聞きます看板持ち


さっきのランドリールームはSNS用で
普段は、こんな感じでハンガー掛けっぱなしです泣き笑い
#気にしない暮らし

ハンガーめちゃくちゃ!!笑

でもこれがサクサク干せてめっちゃ楽チン知らんぷり

子ども達はここから服を取ってまた着てます笑


下のケースは子ども達の服が入っているので干されたままの服は畳まずにそのまま、ポイポイスタイル!子ども達の服、サッカーのTシャツばっかりでシワにならないから畳みませんにっこり





洗濯バーはブラックでにっこり









 先日しおりさんのブログを読んでめっちゃ可愛くてソッコー真似しました♡


 
しおりさんは、ローソンのシリコンゴムと書かれていましたが私のは100均のシリコンゴムニコニコ飛び出すハート



しおりさんが可愛すぎて撮り方まで真似しましたが全然違う泣き笑いでも簡単に結べるし、何よりオシャレに見えるのでオススメです♡



さて、今から晩ご飯準備しまーす!


 
ではまたー♡
 
前回の記事はこちらです

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ