こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 
 



今日は洗面台のこと。

前にも載せたことありますが片付けたのでアップデートニコニコ

AICAのショールームに行って決めました
こちらも工務店からの指定でした!
特にこだわりはなかったので、はいはいて感じで。

ちゃんと勉強して行かんかったからショールームで「え?どーするどーする?驚きわからんねんけどオエーオエー」てなりました笑
勉強して行かないとあかんかったシリーズ


そんなテンテコマイになりながら決めた洗面台がこちら


スマートサニタリーと言う名前でした!

正面から撮ったら自分が映り込むから斜めから!笑


左側にお風呂、右側にランドリールームて感じですニコニコ


大きな鏡ついてて「わー!嬉しいー!」てなったのですが、真ん中の扉あけるとき、ぐわーん!て開けなあかんから使いにくい( ぐわーん!とは? )


ほんで重たい爆笑

三面鏡って3枚とも同じ大きさの鏡やと思ってたから大間違い!真ん中ぐわーん!です真顔




本題の面材のグレーの感じですが…

もっと優しいグレー想像してたのに思いの外、黒っぽくてガーンてなりましたが、住んで3秒で気にならなくなりました知らんぷり

#気にしない暮らし



真ん中の板は木目で意見一致!


床材はビニール素材です!

東リのグラノーブル

( 素足で歩いたら冷たい笑 )



ランドリールーム側にはロールスクリーンついてますニコニコ

え?使ったこと?

うん!今まで一回もないですニコニコ飛び出すハート

まぁお客さんとか来てないから、もし来客があれば使うと思いますにっこり知らんけど。


タオルバーは施主支給です!







ここは扉が閉められます!

トイレが洗面台の正面ですニコニコ





洗面所では無印のカゴ、大活躍です!

中に高さが変えられる不織布入れて使ってます指差し







今日もスリーボーイズの送迎してまーす知らんぷり

子ども達、サッカーめっちゃ楽しいらしく、私はバスケ部でしたが、どうやったら休めるか、、、しか考えてなかったので子ども達のサッカーやりたい欲は尊敬しかないです泣き笑い


夜の代表戦に向けて夜ご飯の準備もうオッケー物申す

お風呂も洗って試合から帰ってきたら即風呂オッケー物申す物申す

では、安全運転でお迎え行ってきまーす物申す




ではまたー♡
 


前回の記事はこちらです

 

 

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ