こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます

前回の記事こちらですひらめき
 
 

先月のこちらのソファ探しの旅の時に購入したソファ来ましたー♡



このソファ、座り心地100点です目がハート

奥行きめっちゃあるし横幅も200cm超えるのでゆったりです飛び出すハート横に寝転がれるの最高ニコニコ


座る場所の取り合いになる予感です笑


 


ないときーーー!!





あるときーーー!!


何も置いてない時は床に座ってテレビ見たら首が痛くなるから本当に嬉しい看板持ち
ここで絶対寝てしまう自信ある笑


今年中に家の大物家具が揃いそうで嬉しいですニコニコ
クリスマスくらいにテーブル用の椅子があと三脚届く予定です♡楽しみー!!
ようやく椅子不足から解消されます笑


こちらのソファいろいろ組み合わせができるのですが我が家はこの2つを組み合わせていますニコニコ
間にもう1つ挟むこともできます!


 

くつろぐためにサイドテーブル欲しくなってきました笑



今日はサッカーオフで母ちゃんめっちゃ嬉しい日です知らんぷりでも夕方は長男の通院があるのでご飯は作っておかないとー!先に用意しときますー!

ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ