こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 
スーパーセール終わってしまいましたが、買った物たくさん載せてますひらめき見ていただけると嬉しいですー♡

 

引っ越してきて2ヶ月経ちます!
実は見えないところはぐちゃぐちゃです。
もっとあーしたい、こーしたいな部分がたくさんあります



見せるのも恥ずかしいレベルですが、NG無しでやらせてもろてますー!て感じなので載せまーす爆笑




友達にめっちゃ笑われたキッチン収納!!

ぐちゃぐちゃやん!!

ここを本当にちゃんと整えたい!!

インスタで#タカラスタンダード で調べて!!て友達に言われました泣き笑い

はい、まだやってません指差し

マジでどこから何を手つけたらいいのかわからんレベル笑




シュークロも置いてるだけって感じで何もしてないからもっと綺麗に整えたい!!


インスタとかで片付いてるお家すごいほんまに。

靴は収納する用の上下?になるやつ、買ってこようかなと思います。

子ども達のスパイク多すぎ問題泣き笑い




あとは携帯の中身の大掃除もやります!!



これで容量めっちゃあくの嬉しいにっこり






画像を転送中に換気扇の掃除キメてる

まだ使って2ヶ月やのにこの赤ランプ何⁉︎


外して洗ったけど全然汚くなかったし!!



今日上2人はサッカー練習だから三男はまた

かみかなファミリーのお出かけにくっついて行きました!!

長男が「最近全然、出かけたり旅行行ったりしてないなー」言うてきたけど、いやいやあんたらの練習が忙しくて出かけれてないんやし!てなったわ凝視

母ちゃんもどっか遠出したいっす!!

どっか旅行行きたいなー真顔真顔真顔




ではまたー♡

 


 

 

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ