こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます

こちらの記事アメトピに掲載していただきました
 
 

今日はトイレのこと
位置の関係で奥行きが結構あります知らんぷり
その結果、収納を奥に取ることができました!!

ライトは適当に買ったら失敗( また!!笑 )
柔らかい光希望だったのに間違えた
トイレはTOTO
スティックリモコンタイプです!
リモコンもう少し上でも良かった泣き笑い


床は東リ ビニル床タイル グラノーブル
GNT7508
天井はサンゲツ RE-51193 

正面の右奥が収納で可動棚になってます!

ただこちらの奥、顔が入らないからトイレットペーパー取る時は手探りです爆笑爆笑

でもドア開けた時に何も無くてスッキリ見えるのでやって良かったですニコニコ



ペーパーホルダーは支給品です

ツーロールにして良かったひらめき



2階もこちらですにっこり



トイレの扉もハイドアにしました!

扉はPanasonicベリティス PA型

イデアオーク柄です

ハンドルはマットブラックに塗装してもらいました





昨日から楽天スーパーセール始まってますねーニコニコ


\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 


\本日5倍デーです/

イベントバナー

 



携帯の容量がパンパンになってきたからこちら購入予定です!

クラウドとかに課金もありかなーと思いましたが、いろいろ調べた結果とりあえずこれがいいかな指差し





ソープディスペンサーも欲しくて探してます!

この2つで検討中にっこり






ヒーターも欲しくて検索してます!

レビューいいですニコニコ









今日は夜にまたW杯あるから早めに寝て12時に起きます!( 起きれるかな笑 )

ではまたー♡
 


前回の記事はこちらです


 

 

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ