以下チラシの裏日記 -5ページ目

祝ハセヲXthフォーム解禁

やべぇやべぇよ

最高に

ハイってやつだ

とりあえずてめーらこれ見ろ、見やがれ

http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html

ハセヲXth

フォームだよおおおおお


やべぇ感動しすぎて涙出てきた

ちなみに今日涙出るのは2回目

1回は本屋で電撃PぁyStation見てハセヲXthフォーム見たとき

2回目は公式でXthフォーム見たとき

やべぇ、買いに行かないと

これ絶対買いだよ

いやね、もううれしいのなんのって

vol2君ヲ想フ声がさ、ポケモンの1位の下の2位だったのな

(発売日は一緒)

やべぇよ

ポケモンなんぞ目じゃねぇぜ、多分

あれは2作の合計のデータなんだ!!!11と強がってみるけど

ひょっとして平均かも・・・まぁいいや

俺は.hackオタを

やめないぞおおおJOJO!


そういやあれだ

.hack//Rootsからもまた一人出るらしいよ

vol2では癌で死んだフィロが3rdフォームのジョブエクステンデッドに

出てたけど今度は誰が出るんだろ・・・匂坂辺りが希望

あとvol2なってからもはや志乃スルーされてる件

キングカワイソス(´・ω・`)

さて宿題やるか


とぅるるるるるるる

文化祭終わって最高にハイ・・・なわけねーよwwww

宿題地獄じゃプギャー

DDDですこんばんわ


最近周りの深夜アニメ組が多くなってるようです

そしてそれに反比例するかのように深夜アニメから離れる俺

このまま行けばアニオタやめれるんじゃね?

うはwwwktkrwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwうぇwwww

最近は武装錬金とすももももももしかみてない

え?すももももももはアウアウ?

すももOPおもしろいからみてみろwww


とりあえずJOJOオタはやめられん、JOJO面白すぎ

そういえばJOJOをWikipediaで調べたんですが

JOJOに影響を受けた人物って欄にね



うわぁ、JOJOファンの

宝石箱や(彦麻呂風に)

さすがローゼン麻生、俺たちにできないことを平然と(ry



ちなみに最近出たJOJO1部のゲームは糞らしい・・・

買わなくてセフセフ。ま、買うなら同日発売だった龍が如くの廉価版買ったほうがいい見たいっすね

.hackと同時購入するかも

とりあえず文化祭乙

来年は文化祭中止になりやがれ

読める変化ッ!

さて、もう少しで文化の日+文化祭

人間は最低限文化的な生活を義務付けられています

DDDですこんばんわ

えー

やばいとです

前年とは比べ物にならんとです

今年の俺の作品オワタ\(^o^)/


とりあえず

俺の書いたページ開いた奴は

3秒以内に閉じてくれ


あわわ・・・

とりあえずリオレウス撃破

いやどうでもいいっすねフヒヒヒすいません

ありのまま おこった こと を はなず ぜ

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『おれはマビノギをしようと思ったら
いつのまにかPSPのモンハンをやってていた』
な… 何をやってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
鉄刀神楽だとかリオレウスが倒せないだとか砂竜アイテムの収集だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいモンハンの力の 片鱗を味わったぜ…

なにやってんだ

気づいたらIEがVerうpしてた

VIPでのあけるりの評価が面白い件

http://www.kajisoku.com/archives/eid323.html

まぁ・・・わからんでもないわな、うん


DSLiteを先行入手!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html

不覚にもワロッシュwwwwwwwwwwwwwwww


ま、前置きはこの辺にしてですな

まぁ記事がないので今後.hack//Rootsのまとめやるかもしれまへん

わばしゃー


デュクシ!って最近聞かんな

書け書けいわれるので書く

・・・

そうか、そうだったのか・・・

これは間違いない

陰謀なんだよ!

つまりだ、こういうことだ


ブログ書く

時間食う

勉強できNEEEEEEEEE


そうか・・・

奴はこの連鎖を

狙っていたんだ!

とりあえず更新、YouTubeでアニメも見てるし

とりあえず今期の期待はすももももももと武装錬金とあとなんだっけか、もう1つで

そんなに見る気しないけど

もう.hackでおなかいっぱいです、.hackうめぇwwwwwwwwwwww

.hackには燃えがあるッ!間違いない。おもすれーwwwwwwwwwwww

それはさておきすももももももを見終わりました

正直これは面白い、やばいwwwwwwwwwうはwwwおkwwwww

おかしいwwwwwwwOPひどいwwwwwwwwww

気になる人はYouTubeでみてちょwwwwwwwwww

うはwwwwww最高にハイってやつだぁぁああああwwwwww


修正

とりあえずつよきす、となりのぐりとぐら、あとロックマンゼロの使い魔を見終わらないと

そのあとはDVD生産に手を伸ばすことにする、ハルヒとか半月とか.hackとか

あとはJOJO全巻落としたりね、某ゲーム落として売りさばいたり。にょほ

ま、ネトゲもちまちまやりますか。とりあえずハセヲを作る、いや服だけど

つくったらまぁうpする・・・かもね

暇あったら家とってうpったりするかも、まぁしないだろうけどね

しかしまぁキーボードは実に指になじむ、実によくなじむ

最高にハイってやつだぁぁぁあああああ!!!!


あ、あとスキンをありのまま~から変えるかもしれません

まぁ画像は適当に自分で考えますよ

また来週の水曜あたりに更新するかも

またコメントあったら書く

以上、JOJO分がたりねぇ

やれやれ


それでも僕は逃げるのをやめない

とりあえず米欄に米が来たので書く

米来なかったらもうかかん

あれだ、最近やたらしんどい

数学は宿題わけわかめだし修学旅行とかもうおわた

修学旅行の顛末3行でまとめる

1日目:特に何もない、はしゃいでた

2日目:バス乗り遅れる、怒られる

3日目:朝食遅れる、お前等飯いらんのか→自分は要りません→いりませんとちゃうぞ?また怒られる

これをどうやら修学旅行新聞に書かなければいけないらしい

あのな、恥さらしの新聞書いてどーすんのさ

もー嫌ー

しかも金がなくなる一方だ

どうにかしてくれ、残り4000円て何よ

モンハン買おうかと思ったのに、まぁ2でるけどさ

.hackvol3+vol4買ってもよかったけど

そーいや最近のアニメもう終わったな

今週辺りで今期のアニメ終わって来期のになるけど来期のはあんまりいいのないな

Giftとか明け瑠璃とか乙僕とかエロゲ元ばっかり

なんというかな、もう萌えはいらんのです、おなかいっぱい

俺は燃えが欲しい、.hackとかシャナとかそういう熱いのを期待したい

アニメといえばネギまがすごいらしい

製作陣がぱにぽにになったらから黒板ネタがすごい

うおっまぶしっとかジャムパン仕掛けたとか結構よさそう

萌え抜きで見たいが生憎映らん、まぁYouTubeで見れるんだろ、多分

YouTubeも最近見る気がしない、ゼロの~とつよきすととなグラ!はまだ見終わってない

ある程度まで見たけどなんか飽きてきた、JOJO分が足りない

最近欲しい漫画としては

ぱにぽに、HELLSING、JOJOの奇妙な~、SBR、改蔵あたり

ただまじめに集めるとやたら金がかさむ上に場所をとる

なんとかしてくれ、まぁJOJOはDVDROMに焼いてるからいいか

しかし長いこと書いたがこれでも10分だ

やれやれ

ひさ更新

○ixiばっかり書いててこっちに書く暇がなかった

DDDですこんばんわ

今はマビノギやってます

CS動かなくなって今度光はいるしそれまでの代打として

してたわけですがこれがまたクリーンヒット

スキルでいろんなことができるシステムがすごく面白い

とりあえず時間がないのでこれだけ

今はマビノギやってるよってのが今日伝えたかったこと

んじゃノシ

じゃんぽう

一昨日修学旅行用のかばんを買いに行って

親が50円なさそうだったので代わりに出そうとしたら

店員さんが「やしいお子さんですね」といってくれました

これから俺も優男の仲間入りです

嘘です、DDDですこんばんわ


CS疲れた、Lv上げ手伝う気力がもう○ございません^w^;;;;;;;;;;;;;;

今日で疲れまんたwwww

ちともう少し自分の方にLv上げの時間割かせておくれorz

まぁあれだ、ジュードとレザなら手伝うがな、すぐ上がりそうだし


まぁCSは今日はどうでもいいんですお

ところで皆さんレゴブロック知ってますか?

レゴ
レゴ エクスプロア デュプロ 基本ブロックパック 2242

これですよ、レゴブロック

自分も幼稚園から愛用してます。今はありませんが・・・親が捨てちゃった・・・クソったれ・・・

レゴ、おもしろいですよ。組み合わせ次第でどんなものにもなりますし

ただこれ高いんですよね、俺は従姉妹のをお下がりでもらいましたが。

で、小学校のときにレゴの代用品として使ったことがあるものがあります

それは・・・

洗濯ばさみ

洗濯ばさみを何個かくっつけて竜を作ったり飛行機作ったり

狼みたいなの作って遊んでました。正直言ってあれほど楽しかった

一人遊びは過去ないです。TVゲーム超越してます


とかくですね

お金に余裕で来たら洗濯ばさみかってまたそれをやるかもしれません

体育の日なのに外に出ていない

生きるは毒杯杞憂の苦しみ

飲み干したら死んだ

DDDですこんばんわ

まずCSから

朝から吸いPTで1うpさせて87へ@3で2次転うはおk

昼は友人が来てたので特になし

夜はシナリオクエストを終わらせて

んがぽこを買って残り4M

気づいたら1500円も投資していた俺乙

いやRMは実質0だけど

まぁがんばればいいんだよーグリーンダヨー

てか俺乙wwwwカタルシス終了wwwww

SG-KNIGHTSは誰が団長?

ここは考えたレザに期待wktk

俺は作れんしな、今は

 ジ ュ ー ド ま た そ の ネ タ か

お前の行動には敬意を表すッ!

まぁなんだ

言ってくれれば誰でも手伝いますお


以上報告終わり

特に今日はネタがないwww