祝ハセヲXthフォーム解禁
やべぇやべぇよ
最高に
ハイってやつだ
とりあえずてめーらこれ見ろ、見やがれ
http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html
ハセヲXth
フォームだよおおおおお
やべぇ感動しすぎて涙出てきた
ちなみに今日涙出るのは2回目
1回は本屋で電撃PぁyStation見てハセヲXthフォーム見たとき
2回目は公式でXthフォーム見たとき
やべぇ、買いに行かないと
これ絶対買いだよ
いやね、もううれしいのなんのって
vol2君ヲ想フ声がさ、ポケモンの1位の下の2位だったのな
(発売日は一緒)
やべぇよ
ポケモンなんぞ目じゃねぇぜ、多分
あれは2作の合計のデータなんだ!!!11と強がってみるけど
ひょっとして平均かも・・・まぁいいや
俺は.hackオタを
やめないぞおおおJOJO!
そういやあれだ
.hack//Rootsからもまた一人出るらしいよ
vol2では癌で死んだフィロが3rdフォームのジョブエクステンデッドに
出てたけど今度は誰が出るんだろ・・・匂坂辺りが希望
あとvol2なってからもはや志乃スルーされてる件
キングカワイソス(´・ω・`)
さて宿題やるか
とぅるるるるるるる
文化祭終わって最高にハイ・・・なわけねーよwwww
宿題地獄じゃプギャー
DDDですこんばんわ
最近周りの深夜アニメ組が多くなってるようです
そしてそれに反比例するかのように深夜アニメから離れる俺
このまま行けばアニオタやめれるんじゃね?
うはwwwktkrwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwうぇwwww
最近は武装錬金とすももももももしかみてない
え?すももももももはアウアウ?
すももOPおもしろいからみてみろwww
とりあえずJOJOオタはやめられん、JOJO面白すぎ
そういえばJOJOをWikipediaで調べたんですが
JOJOに影響を受けた人物って欄にね
- 小沢一敬 (スピードワゴン ) コンビ名は登場人物のロバート・E・O・スピードワゴン から
- 村裕 田 (麒麟 )
- 中田敦彦 (オリエンタルラジオ )
- ウッチャンナンチャン
- 岡田准一 (V6 )
- ユースケ・サンタマリア
- 氣志團 シングル『スウィンギン・ニッポン』のサビに、第一部(ファントムブラッド )の名台詞「震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!」が挿入されている
- BUMP OF CHICKEN
- 乙一
- 麻生太郎
うわぁ、JOJOファンの
宝石箱や(彦麻呂風に)
さすがローゼン麻生、俺たちにできないことを平然と(ry
ちなみに最近出たJOJO1部のゲームは糞らしい・・・
買わなくてセフセフ。ま、買うなら同日発売だった龍が如くの廉価版買ったほうがいい見たいっすね
.hackと同時購入するかも
とりあえず文化祭乙
来年は文化祭中止になりやがれ
読める変化ッ!
さて、もう少しで文化の日+文化祭
人間は最低限文化的な生活を義務付けられています
DDDですこんばんわ
えー
やばいとです
前年とは比べ物にならんとです
今年の俺の作品オワタ\(^o^)/
とりあえず
俺の書いたページ開いた奴は
3秒以内に閉じてくれ
あわわ・・・
とりあえずリオレウス撃破
いやどうでもいいっすねフヒヒヒすいません
ありのまま おこった こと を はなず ぜ
『おれはマビノギをしようと思ったら
いつのまにかPSPのモンハンをやってていた』
な… 何をやってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
鉄刀神楽だとかリオレウスが倒せないだとか砂竜アイテムの収集だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいモンハンの力の 片鱗を味わったぜ…
なにやってんだ
俺
気づいたらIEがVerうpしてた
VIPでのあけるりの評価が面白い件
http://www.kajisoku.com/archives/eid323.html
まぁ・・・わからんでもないわな、うん
DSLiteを先行入手!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
不覚にもワロッシュwwwwwwwwwwwwwwww
ま、前置きはこの辺にしてですな
まぁ記事がないので今後.hack//Rootsのまとめやるかもしれまへん
わばしゃー
デュクシ!って最近聞かんな
書け書けいわれるので書く
・・・
そうか、そうだったのか・・・
これは間違いない
陰謀なんだよ!
つまりだ、こういうことだ
ブログ書く
↓
時間食う
↓
勉強できNEEEEEEEEE
そうか・・・
奴はこの連鎖を
狙っていたんだ!
とりあえず更新、YouTubeでアニメも見てるし
とりあえず今期の期待はすももももももと武装錬金とあとなんだっけか、もう1つで
そんなに見る気しないけど
もう.hackでおなかいっぱいです、.hackうめぇwwwwwwwwwwww
.hackには燃えがあるッ!間違いない。おもすれーwwwwwwwwwwww
それはさておきすももももももを見終わりました
正直これは面白い、やばいwwwwwwwwwうはwwwおkwwwww
おかしいwwwwwwwOPひどいwwwwwwwwww
気になる人はYouTubeでみてちょwwwwwwwwww
うはwwwwww最高にハイってやつだぁぁああああwwwwww
修正
とりあえずつよきす、となりのぐりとぐら、あとロックマンゼロの使い魔を見終わらないと
そのあとはDVD生産に手を伸ばすことにする、ハルヒとか半月とか.hackとか
あとはJOJO全巻落としたりね、某ゲーム落として売りさばいたり。にょほ
ま、ネトゲもちまちまやりますか。とりあえずハセヲを作る、いや服だけど
つくったらまぁうpする・・・かもね
暇あったら家とってうpったりするかも、まぁしないだろうけどね
しかしまぁキーボードは実に指になじむ、実によくなじむ
最高にハイってやつだぁぁぁあああああ!!!!
あ、あとスキンをありのまま~から変えるかもしれません
まぁ画像は適当に自分で考えますよ
また来週の水曜あたりに更新するかも
またコメントあったら書く
以上、JOJO分がたりねぇ
それでも僕は逃げるのをやめない
とりあえず米欄に米が来たので書く
米来なかったらもうかかん
あれだ、最近やたらしんどい
数学は宿題わけわかめだし修学旅行とかもうおわた
修学旅行の顛末3行でまとめる
1日目:特に何もない、はしゃいでた
2日目:バス乗り遅れる、怒られる
3日目:朝食遅れる、お前等飯いらんのか→自分は要りません→いりませんとちゃうぞ?また怒られる
これをどうやら修学旅行新聞に書かなければいけないらしい
あのな、恥さらしの新聞書いてどーすんのさ
もー嫌ー
しかも金がなくなる一方だ
どうにかしてくれ、残り4000円て何よ
モンハン買おうかと思ったのに、まぁ2でるけどさ
.hackvol3+vol4買ってもよかったけど
そーいや最近のアニメもう終わったな
今週辺りで今期のアニメ終わって来期のになるけど来期のはあんまりいいのないな
Giftとか明け瑠璃とか乙僕とかエロゲ元ばっかり
なんというかな、もう萌えはいらんのです、おなかいっぱい
俺は燃えが欲しい、.hackとかシャナとかそういう熱いのを期待したい
アニメといえばネギまがすごいらしい
製作陣がぱにぽにになったらから黒板ネタがすごい
うおっまぶしっとかジャムパン仕掛けたとか結構よさそう
萌え抜きで見たいが生憎映らん、まぁYouTubeで見れるんだろ、多分
YouTubeも最近見る気がしない、ゼロの~とつよきすととなグラ!はまだ見終わってない
ある程度まで見たけどなんか飽きてきた、JOJO分が足りない
最近欲しい漫画としては
ぱにぽに、HELLSING、JOJOの奇妙な~、SBR、改蔵あたり
ただまじめに集めるとやたら金がかさむ上に場所をとる
なんとかしてくれ、まぁJOJOはDVDROMに焼いてるからいいか
しかし長いこと書いたがこれでも10分だ
ひさ更新
○ixiばっかり書いててこっちに書く暇がなかった
DDDですこんばんわ
今はマビノギやってます
CS動かなくなって今度光はいるしそれまでの代打として
してたわけですがこれがまたクリーンヒット
スキルでいろんなことができるシステムがすごく面白い
とりあえず時間がないのでこれだけ
今はマビノギやってるよってのが今日伝えたかったこと
んじゃノシ
じゃんぽう
一昨日修学旅行用のかばんを買いに行って
親が50円なさそうだったので代わりに出そうとしたら
店員さんが「やしいお子さんですね」といってくれました
これから俺も優男の仲間入りです
嘘です、DDDですこんばんわ
CS疲れた、Lv上げ手伝う気力がもう○ございません^w^;;;;;;;;;;;;;;
今日で疲れまんたwwww
ちともう少し自分の方にLv上げの時間割かせておくれorz
まぁあれだ、ジュードとレザなら手伝うがな、すぐ上がりそうだし
まぁCSは今日はどうでもいいんですお
ところで皆さんレゴブロック知ってますか?
これですよ、レゴブロック
自分も幼稚園から愛用してます。今はありませんが・・・親が捨てちゃった・・・クソったれ・・・
レゴ、おもしろいですよ。組み合わせ次第でどんなものにもなりますし
ただこれ高いんですよね、俺は従姉妹のをお下がりでもらいましたが。
で、小学校のときにレゴの代用品として使ったことがあるものがあります
それは・・・
洗濯ばさみ
洗濯ばさみを何個かくっつけて竜を作ったり飛行機作ったり
狼みたいなの作って遊んでました。正直言ってあれほど楽しかった
一人遊びは過去ないです。TVゲーム超越してます
とかくですね
お金に余裕で来たら洗濯ばさみかってまたそれをやるかもしれません
体育の日なのに外に出ていない
生きるは毒杯杞憂の苦しみ
飲み干したら死んだ
DDDですこんばんわ
まずCSから
朝から吸いPTで1うpさせて87へ@3で2次転うはおk
昼は友人が来てたので特になし
夜はシナリオクエストを終わらせて
んがぽこを買って残り4M
気づいたら1500円も投資していた俺乙
いやRMは実質0だけど
まぁがんばればいいんだよーグリーンダヨー
てか俺乙wwwwカタルシス終了wwwww
SG-KNIGHTSは誰が団長?
ここは考えたレザに期待wktk
俺は作れんしな、今は
ジ ュ ー ド ま た そ の ネ タ か
お前の行動には敬意を表すッ!
まぁなんだ
言ってくれれば誰でも手伝いますお
以上報告終わり
特に今日はネタがないwww
