読める変化ッ! | 以下チラシの裏日記

読める変化ッ!

さて、もう少しで文化の日+文化祭

人間は最低限文化的な生活を義務付けられています

DDDですこんばんわ

えー

やばいとです

前年とは比べ物にならんとです

今年の俺の作品オワタ\(^o^)/


とりあえず

俺の書いたページ開いた奴は

3秒以内に閉じてくれ


あわわ・・・

とりあえずリオレウス撃破

いやどうでもいいっすねフヒヒヒすいません