200
よくよく考えたらこれで200回目
ならいっそ200回目記念でもしようと考えたのが今年の夏
気づけば秋へとなり、心境の変化もあって
200回目で切りをつけることにしました
更新しろ更新しろ言っていた方々
前々からこの記事は出来ていましたよ、着々と
なのでこの記事で僕は消滅します
やっぱりまともなことを書くのは無理だ
今回で切りよく霧散します
切りをつけてどないすんの?といわれても困る
だけどとりあえず撤退することにした
やっぱり僕には集団でいることは耐えられそうにない
疑心暗鬼に陥ることは必至である
さて墜落し始めたので墜落するまで日記はじめます
やれやれ
さぁ更新の時間ざますよ
いくでがんす
ふんg(ry
っちゅーコメントが着たから更新するんやけど
正直何も話すことがないんよね、うん
さーどうないしようかね
これは困ったわ
まぁとりあえず今期はあれだ
絶望先生は必見だ、ひぐらしもだが
ゼロの使い魔はもう投げました。キュルケがメインで出ないなら
みねーよ
あーなにもないぜなにもない
僕に更新させるなら何について語るべきかをそれなりに
コメント欄にかけや
ま、こう書いたら今後更新することもあるまいて
人生\(=ω=.)/コナタ
いやー米欄に面白いよと書かれていたので更新
煽てられると弱いのよね
まぁ多分僕のブログの面白さは他の友人達のブログをまとめて
マガジンとして考えるとその中の久米田ぐらいの位置かと思われる
ゴミはゴミとして、燃えるゴミとして、環境有害物質として、
日々を生きていこうと思います
そういえばXXXXとZZZZZの間に何らかの抗争があったような
ブログ見た感じ冷戦は終結したようですが。
いやーうらやましい、死ねばいいんだ
誰とも会話をしない僕=戦争が起こらない
この発想はなかったわ
しかしながらもCABALはやっと23、追いついたのに毎回抜かしやがる
僕がMabinogiと掛け持ちをしなければ間違いなく
勝っている勝っているんだからねっ!///
ま、そんな冗談はさておきスペック的にもあれはきついな、ほんま
対人できんのか依然不明である
さてここまで書いていて多分理解されたのは冒頭部分で後は何を
いっとるのかわけわかめ、氏ね、ゴミと思ってるんだろうな
いいんです、僕が理解できれば。お前等はわからんでええ
分かったらゴミになるぜ、多分
なのでゴミとして、 ジクロロプロパンとして、イソプロチオランとして
日々燃え続けて行こうと思う、もえつづけるの初期変換が萌え続ける
だった僕はどうやら末期である
むしゃくしゃしてやった
ちくしょう、みんな俺をそこまでして釣り出したいか
俺が指摘するのを待っているのか
バルサミコスであって
バルサ二コスではない
なんやねんニコスて・・・ニコスカードか!
このド低脳がぁーッ!
タイトルなし
いい加減ブログを更新しないとお前を背後から刺し殺すぞとの
旨をこちら で僕に向けて当てて書かれていたので僕は
地下に16年ほど潜っていたセミの幼虫よろしくいっちょ地上に
でてやっかと思い、更新することになりました、いらんこといいやがって
その僕に向けて書かれていた文があるブログ→ http://ameblo.jp/hs-hak/
こちらの管理人さんとは知り合いでして、僕は顔見知りなので彼とは中々会話をしません
ともかく中1の頃に知り合って1日でトラウマが出来ました、ちくしょう
そんな彼からCABALに誘われた僕はあのゲームか、対人あるし乗り込んでみるかと
意気揚々とダウンロードとインストールをし、過去に作ったキャラを動かそうと思うと
なんとそこは彼がプレイしているのとは違うサーバー。こりゃ弱った、一からやりなおしか
そんなわけで僕はもう一度作り直しました
そして1日で彼とのレベル差を1にするまで追い上げたのですが彼も廃人なのか、
僕が追いついた頃には彼はまた先を行っていました。僕に英語の課題をさせないつもりか
と邪推しながら起動したのですがやる気が起こらない、だめだこりゃと思い現在ブログの更新をしている
訳です、しかしながらも彼は今もなお僕に差をつけるのか知らんがLV上げをしているのだろう
ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう
そんなわけでこれで更新完了
あと1年は更新しなくてもいいよな?
べとべとん
ひょっとして死んだ?といい加減思われている頃でしょうな
僕は死んでませんよ。生きてます
僕という生き物は多分、核廃棄物の突然変異体なんだと思う今日この頃
放射能まきちらすぜ、うへへ
と言うわけで久々の更新。あるブログではクラスが静か過ぎてやてられんわ
とあったのだが僕は多分その原因の一端を担っているのかなぁと思うと
僕は彼に後ろから刺されないだろうかと心配する日々を過ごしている
そもそも今まで空気だったのが派手になると叩かれるということを知っての発言か!
静か過ぎるなら自分で盛り上げれ、あばばばば
僕はこのまま一生空気でいますよ、空気は強いぞ
なにしたってバレんからな
行動がマークされてなきゃどんなことでもできるぜ
フヒヒヒヒ・・・
追記
Mixi入りたいねんけどという記事を見た
実は僕はMixi会員だったりする、放置してるだけだけど
だってMixiよりアメーバの方が使い勝手がいいんだもん
と言うわけでMixiいれとくれっつー人がいたらコメント欄にメアド晒すか
daisuke71845daisuke@ybb.ne.jp にメールを送るか
リアルの僕に話し掛ければいいんじゃないかなあ
米返信とか
なんと!赤石復帰なんて1番大事な事を忘れちゃダメぢゃないか!笑〃
職なんかなんでもイィですよー笑 とりあえずBIS不足というお知らせ…笑
レイさん。ついでに80さんも…笑〃
↑
本屋から帰ってきて米来てたので返信
ついで扱いの80円君は現在仮想世界で恐竜たちとの
殺し合いにハマッており、世間ではこれをモンスターハンターと
呼ぶそうです。ご了承ください。
80円の垢を使えばBISで出ることも可能だったり。
とりあえずソロ性能がよさそうな農家こと武道家にしようかと考え中
でもそれ以前にPCのHDDが乙ってるのはどうしようもない
ところでギルドホールってどんなん?すげー気になる
Gez
現在MoEことMasterOfEpicというゲームをインストールしているのだが
僕はこの期に及んであることを思い出した
僕「4月位になったら赤石戻る」
うわ、忘れとったよ、こんなん
まぁギルドホール実装したみたいだしなぁ
倉庫に確か大量に紋章クエのクエ品もあるしちょくちょく売れば
装備は整えられる・・・
しかしながらも戻るにしてもメインだった運知識剣士を動かすか
それとも他職に乗り換えるかも悩むところ。
運知識剣士はGvでは使い物にならないので再配分に3000円をかけなければならない
それに現在はマビノギもプレイ中である
つまり
「トリスタもする、マビノギもする、赤石もする、MoEもする。
全部やらなくちゃいけないのが俺の辛いところだな
覚悟はいいか?正直むりぽ」
優先順位をつけると
今ここ→①トリスタをある程度進める
②マビノギと赤石を並行する
③MoEをプレイする
とりあえず剣士で戻ったほうがいいか他職のほうがいいかわかんね
ボスケテ
ゴミ虫が如く
何が僕をそうさせたのだろうか
気づいたら今日1日で6000円も使ってしまったようだ
本を4000円分買うなど僕はどうにかしているのであろう
れいせいに考えると最終的には買うのである
いっかいでまとめて本を買うか買わないかの差だ
せっかく本を買いに来たのだからまとめて買えばいいじゃないか
つまり僕は浪費家ということになるな
あ、HPをそろそろ晒す
とりあえず現状検索でHitするのはYahooな
とりあえず「○○○○めもーちょ」って言うタイトルで検索してみ
ついでに言うと○○○○の中にはひらがなで言葉が4文字入る
ヒントは言わない、もう書いたからね
sneg?
どうやら僕の通っている学校が共学になるらしい
いやー文芸部でよかったよ、HAHAHA
それなんてエロゲ?
Yes!グリーングリーン!
- GROOVER
- グリーン・グリーン DVD Edtion
- GROOVER
- グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー 通常版
- GROOVER
- グリーングリーン 3 ハローグッバイ (初回版)
もはやストーリーもそっくりすぎて何もいいますまい・・・
あ、YouTubeでGreenGreenで検索したらアニメ版が見れるよ
多分、一時期見てたから。なかなかお勧め
まぁそんなわけでみんながネタにしてるので取り扱ってみた
でもな
今年で地球滅亡
ってアンビリーバボーで言ってた
まぁ俺には関係ないさ
・・・
いかん、またテニプリが!
もう勘弁してよ
