以下チラシの裏日記 -2ページ目

TOMYYYYYYYYYYYYYYYYY

あれれー

TSやってねー

ちくしょー、早く計画を遂行しなければならんのに



ccala


作ってみた

明日とりあえずHPを更新しよう

SAMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

今日もまたネトゲに誘われましたよ


そのネトゲーの名前は


メイプルストーリー

いやー出た出たとうとうでやがった


勘弁してくれよな

あれだけは勘弁してくれ

なんか印象に残ってることはアニソン聞きながら4時間ぐらい

敵を狩り続けたことぐらいだ、やめてよね僕が本気をだしたらサイが(ry


ともかくネトゲはMMOしかできん

Gunz?何を言うとんやTENPAI茶番や

MMOはな、時間つぎこみゃ強くなれんだよボケ

暇人の俺にはぴったりさ、hehe...

まぁ対人だけで遊ぶのが俺クォリティー


とりあえずあれだ

誰でもいいからマジトリスタ来てくれ

JINとMrBlackマンと俺がいるよん


とにかく現在の僕の計画には人手が必要なのである

ボスケテ



リロードでフランス革命

みなさんおひさしぶりです

最近どうやら僕は「俺のリロードはレボリューション」という言葉をまるで

うわごとのように発し続けているのですが多分レボリューションしているのは

僕の頭の中だと思います、悪い方向で。俺氏ね

全角・半角48文字以内

試験終わったら廃になるかも

えーけん

もうすぐ機銃を持った試験官たちと戦ってきます

裏HPのほうも昨日更新しまんた

まぁ多分今日もするかと思いますが。どうでもいいことですが

数学の宿題が終わりませんボケステ

湯浅でぇぇぇぇす

皆さんいかがお過ごしでしょうか、湯浅でぇぇすDDDです

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

最近ほぼ毎日見ています。

空耳過ぎて中毒率が高すぎます

湯浅でぇぇぇすのあたりとか。

とりあえず明日数学が回ってくる訳ですが

問題が難しい+やってない=死亡


という等式が成り立ちます。俺、明日学校から帰ってきたら

マビノギの昇給クエスト終わらせるんだ


 はいはい死亡フラグ死亡フラグ


とりあえず知り合いにお前のHP晒せや的なことを言われましたが

流石に今晒すと僕の現在の計画が水の泡になる可能性があります

なのでもうしばらくお待ちください。えぇ、あと2ヶ月ほど。

HPの内容?僕の黒歴史ですが何か?

無題

全略前略

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です


















んなわけがない。毎日寝不足で死にそうです

そもそもマビノギと赤石とトリスタの3つ両立させようなんて無理やTENPAI、茶番や

といったもんです。TANPAIってなんや?って方はググりやがれください

ともかく赤石復帰は4月ぐらいに遅れそうDeath。バルさんごめんちゃい、ベランダから飛び降ります。


多分3階なので落ちても死ねませんが。


現在はマビノギを中心に活動してますよ、えぇ。音楽スキルで亡國覚醒カタルシスを

作るのが夢ですがそんなもん無理だろ、常識的に考えて。

あ、亡国覚醒カタルシスって何やボケ、氏ねって方のために


http://www.youtube.com/watch?v=lkqi0ymoUDw

これですよ、.hackRootsのED、.hackGUシリーズのCM曲ですよ


多分僕は頭がおかしいのだと思います。これを作ろうだなんて。


とにかく毎日電車で30分寝ているのですが眠いです。

毎日授業が過酷です。あ、美術とか技術とか体育は除くけど。

ともかく早いところHP更新、トリスタ終了、DVDを焼く・・・



どうやら過労死するようです。みなさんさようなら、ごきげんよう

ハピマテ

光る風を追い越したら~♪


















摩擦で体燃えるんじゃね?

.つかれた

とりあえず一昨日かそんなもんに.hackGUvol2君を想フ声クリア

まぁ落ちは分かってたさ、WikiとかYouTubeで見たし。

とりあえずオーヴァンの強さは異常

83程度で行くとたこ殴りにされますよ、91ぐらいなら余裕ですが。

ま、オーヴァンビームに気をつければなんて事はない


今日

龍が如くクリア。

なんだかんだでシナリオはよかったが戦闘が単調すぎるぞ

2に期待しろってか、もう買う気にならんよTENPAI


なんだかんだであれだ、トリスタがえらいカオスな状況になってきました

いやー1体で0.1%か。やる気がなくなるよホント

マビノギに移ろうかなぁと思わなくもない、新しいキャラ作って

多分トリスタで一暴れしてからだけど


とりあえず数学関連の宿題多すぎ。.疲れるわ

トライエッジを知っているか?

.hack関連は基本的に3月にまとめて出るみたいですよっと

あーあれだ、月刊TheWorldにのってたやたらおもろい4コマ漫画とか

明らか最終回の1回前手抜きだった.hackGU+とか

あと小説版GUは4月発売DEATH


ようするに出費をまとめると


・2月

ハルヒとシャナ(?)あとモンハンP2、あと1月発売だった.hackGUサントラ2も

・3月

.hackGU//4koma

.hack//Alcor

.hackGU+3

.hackXXXX2

あと映画版龍が如くを見に行きたいかも

・4月

.hackGU小説版

・5月

なんもないんちゃう?知らんけど

・6月

.hackGUOVA発送(6月下旬)