SAMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
今日もまたネトゲに誘われましたよ
そのネトゲーの名前は
メイプルストーリー
いやー出た出たとうとうでやがった
勘弁してくれよな
あれだけは勘弁してくれ
なんか印象に残ってることはアニソン聞きながら4時間ぐらい
敵を狩り続けたことぐらいだ、やめてよね僕が本気をだしたらサイが(ry
ともかくネトゲはMMOしかできん
Gunz?何を言うとんやTENPAI茶番や
MMOはな、時間つぎこみゃ強くなれんだよボケ
暇人の俺にはぴったりさ、hehe...
まぁ対人だけで遊ぶのが俺クォリティー
とりあえずあれだ
誰でもいいからマジトリスタ来てくれ
JINとMrBlackマンと俺がいるよん
とにかく現在の僕の計画には人手が必要なのである
ボスケテ
リロードでフランス革命
みなさんおひさしぶりです
最近どうやら僕は「俺のリロードはレボリューション」という言葉をまるで
うわごとのように発し続けているのですが多分レボリューションしているのは
僕の頭の中だと思います、悪い方向で。俺氏ね
湯浅でぇぇぇぇす
皆さんいかがお過ごしでしょうか、湯浅でぇぇすDDDです
http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0
最近ほぼ毎日見ています。
空耳過ぎて中毒率が高すぎます
湯浅でぇぇぇすのあたりとか。
とりあえず明日数学が回ってくる訳ですが
問題が難しい+やってない=死亡
という等式が成り立ちます。俺、明日学校から帰ってきたら
マビノギの昇給クエスト終わらせるんだ
はいはい死亡フラグ死亡フラグ
とりあえず知り合いにお前のHP晒せや的なことを言われましたが
流石に今晒すと僕の現在の計画が水の泡になる可能性があります
なのでもうしばらくお待ちください。えぇ、あと2ヶ月ほど。
HPの内容?僕の黒歴史ですが何か?
無題
全略前略
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です
んなわけがない。毎日寝不足で死にそうです
そもそもマビノギと赤石とトリスタの3つ両立させようなんて無理やTENPAI、茶番や
といったもんです。TANPAIってなんや?って方はググりやがれください
ともかく赤石復帰は4月ぐらいに遅れそうDeath。バルさんごめんちゃい、ベランダから飛び降ります。
多分3階なので落ちても死ねませんが。
現在はマビノギを中心に活動してますよ、えぇ。音楽スキルで亡國覚醒カタルシスを
作るのが夢ですがそんなもん無理だろ、常識的に考えて。
あ、亡国覚醒カタルシスって何やボケ、氏ねって方のために
http://www.youtube.com/watch?v=lkqi0ymoUDw
これですよ、.hackRootsのED、.hackGUシリーズのCM曲ですよ
多分僕は頭がおかしいのだと思います。これを作ろうだなんて。
とにかく毎日電車で30分寝ているのですが眠いです。
毎日授業が過酷です。あ、美術とか技術とか体育は除くけど。
ともかく早いところHP更新、トリスタ終了、DVDを焼く・・・
どうやら過労死するようです。みなさんさようなら、ごきげんよう
.つかれた
とりあえず一昨日かそんなもんに.hackGUvol2君を想フ声クリア
まぁ落ちは分かってたさ、WikiとかYouTubeで見たし。
とりあえずオーヴァンの強さは異常
83程度で行くとたこ殴りにされますよ、91ぐらいなら余裕ですが。
ま、オーヴァンビームに気をつければなんて事はない
今日
龍が如くクリア。
なんだかんだでシナリオはよかったが戦闘が単調すぎるぞ
2に期待しろってか、もう買う気にならんよTENPAI
なんだかんだであれだ、トリスタがえらいカオスな状況になってきました
いやー1体 で0.1%か。やる気がなくなるよホント
マビノギに移ろうかなぁと思わなくもない、新しいキャラ作って
多分トリスタで一暴れしてからだけど
とりあえず数学関連の宿題多すぎ。.疲れるわ
トライエッジを知っているか?
.hack関連は基本的に3月にまとめて出るみたいですよっと
あーあれだ、月刊TheWorldにのってたやたらおもろい4コマ漫画とか
明らか最終回の1回前手抜きだった.hackGU+とか
あと小説版GUは4月発売DEATH
ようするに出費をまとめると
・2月
ハルヒとシャナ(?)あとモンハンP2、あと1月発売だった.hackGUサントラ2も
・3月
.hackGU//4koma
.hack//Alcor
.hackGU+3
.hackXXXX2
あと映画版龍が如くを見に行きたいかも
・4月
.hackGU小説版
・5月
なんもないんちゃう?知らんけど
・6月
.hackGUOVA発送(6月下旬)
