SAMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY | 以下チラシの裏日記

SAMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

今日もまたネトゲに誘われましたよ


そのネトゲーの名前は


メイプルストーリー

いやー出た出たとうとうでやがった


勘弁してくれよな

あれだけは勘弁してくれ

なんか印象に残ってることはアニソン聞きながら4時間ぐらい

敵を狩り続けたことぐらいだ、やめてよね僕が本気をだしたらサイが(ry


ともかくネトゲはMMOしかできん

Gunz?何を言うとんやTENPAI茶番や

MMOはな、時間つぎこみゃ強くなれんだよボケ

暇人の俺にはぴったりさ、hehe...

まぁ対人だけで遊ぶのが俺クォリティー


とりあえずあれだ

誰でもいいからマジトリスタ来てくれ

JINとMrBlackマンと俺がいるよん


とにかく現在の僕の計画には人手が必要なのである

ボスケテ