SAMYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
今日もまたネトゲに誘われましたよ
そのネトゲーの名前は
メイプルストーリー
いやー出た出たとうとうでやがった
勘弁してくれよな
あれだけは勘弁してくれ
なんか印象に残ってることはアニソン聞きながら4時間ぐらい
敵を狩り続けたことぐらいだ、やめてよね僕が本気をだしたらサイが(ry
ともかくネトゲはMMOしかできん
Gunz?何を言うとんやTENPAI茶番や
MMOはな、時間つぎこみゃ強くなれんだよボケ
暇人の俺にはぴったりさ、hehe...
まぁ対人だけで遊ぶのが俺クォリティー
とりあえずあれだ
誰でもいいからマジトリスタ来てくれ
JINとMrBlackマンと俺がいるよん
とにかく現在の僕の計画には人手が必要なのである
ボスケテ