ヤフーより
http://disaster.yahoo.co.jp/1169400074/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html
↑さっききた地震のニュース
うちの家は兵庫なので震度2ですた
震度3ぐらいがおもろいんじゃねーのとか思ってたけどマジ勘弁
2でもクソ怖かった
地震なんて来なければいいのに
地震雷火事親父とはよくいったもんだよ、昔の人
どっちかというと今は地震火事村尾宿題だな
自信
やばいやばい
今地震来た
結構揺れた、思いのほか怖かった
いつもは地震マダー?とか思ってたけどいざきてみると怖い
怖いけど口に出ない、なぜかPCの前に座っていた俺
揺れが収まってからもまだ揺れてるような感覚が体に残っている
怖くて寝れないかも
天上天下唯我独尊
ネトゲのほうも中々順調に進んでいる
今日だけで5人殺すことに成功した
とりあえず今日はアニメイトとゲーマーズに行き
.hackGUvol3歩くような速さでと.hackGU.O.S.Tvol1と.hackRootsFrom.vol2と
クリアファイルを買った
なかなかいいセンス、.hackGUO.S.Tは運よく初回限定だったのでおまけDiscがついていた
やっほい
- ドラマ, FictionJunction YUUKA, 豊口めぐみ, 名塚佳織, 岡本麻弥, 渡辺明乃, 置鮎龍太郎, 前田敏子, 櫻井孝宏, 滝口順平
- ドラマCD.hack//Roots Sound Form2
- ゲーム・ミュージック
- 「.hack//G.U.」GAME MUSIC O.S.T.
クリアファイルはアニメイト限定
チャーハン作るよー
久々にアニメイト行ってきた
とりあえず.hackのドラマCDかいしたよっと。
あ、とりあえず情報だけ垂れ流す
えーとな、シャナのガチャガチャ発見
あとなんだ、となぐらのトレカ売ってた
よかったな、某所のおばぁかさん
ローゼンの新作DVDが2月21日に出るみたい。あれだ、アニメで水銀橙メインのやつな
他なんかあったっけな・・・あーシャナのトレカも出てたな。反応しなくなった俺はいたって正常だ
まぁこんなもんかな大体、もっとあった気がするけど。
ちなみにこれは三宮店の情報な、加古川は知らん。まぁ近いうちに行くことになりそうだけど。
.hackの下敷きがなかったんだわ三宮に。つーわけで行くぜhehe...
あとゲーマーズであれだ、メタルギア買った。やったけど操作性微妙に悪いな。
モンハン慣れしてるからかもしれんが。まぁなれればなんとかなるさ。
以上どーでもいいレポート終わり。
英語の翻訳4ページ目から修羅場だ。がんばらねーと・・・
WRYYYYYYYYYYY
ひさしぶり
生きてまっか?みなさん元気ですかー
俺は脳汁でまくりんぐですよ、うへへへへ
DDDです
あけました
別にめでたくもないです
えー
1ヶ月でLv80まであげました。
「何がじゃ?」って言う人は聞いたらいいと思います。
えーと
何だっけ
そうそう、メタルギアな
売ってへんっちゅうに
買いに行ったらどこも売り切れやないかい
諦めて
- 龍が如く Play Station2 the Best
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
買ってきました
やばい、主人公かっこよすぎwwwwうぇwwww
ともかく主人公が外道杉wwww
例えばあれだ、敵が倒れる→顔面踏み潰す
とか
電飾の看板相手にぶつける
とか
いやストーリーは結構いいかもわからん
アクションも中々
ただやりこみが多すぎてサブシナリオ時間>メインシナリオ時間な予感
とりあえずもういっこのほうも更新かかります
だって今やってるネトゲメンテ中なんだもん
アディオス
12月31日までブログ封印
とりあえずネトゲでやることが出来たので当分ブログ封印
31ぐらいには復帰予定
何やるのか気になる奴はcwwdj199をヤフーメッセで登録すること
べ、別に寂しい訳じゃだいんだからねっ!ただどうしてもって言うから教えて(ry
まぁアニオタやめれそうです。.hackとJOJOは無理だけど。
よっしゃ早速やりますか、hehe...