以下チラシの裏日記 -4ページ目

KillerQueen

俺は死の恐怖になる

何人たりともその邪魔はさせん

死の恐怖

















どうみても空虚ですほんとうに(ry

テスト終わった

もちろん悪い意味で。

ネトゲーでもするか

おやすみ

しばらく更新はテストのため終了

今回はKIAIを出していきますおwwwww

おまいらぬっころ

もう某HPも完成させたしつかれてきますた

またテストが終わったらなノシ

ポストのところクリックできますよ、クリックぅクリックぅ!

目標一つ目完了

とりあえず目標の一つ目ポストの設置完了

ポストって言ってもWeb拍手ですが

基本的に毎日チェックしますよ、えぇ

と言うわけでWeb拍手からメッセージも送れます

ネタの送信、感想、こんなんやれよ等々送ってくれたら

涙がちょちょ切れる勢いで喜ぶんじゃないでしょうか

つーわけで送ってくだちぃ

あと残っているのはHP作成(アドレスは秘密、直接に聞くこと)と

ブログのスキンの変更。.hackかJOJOにする予定。

スキン送ってくれたら使わせてもらうよ、送ってくる奴なんていないと思うけど

とりあえずメアド晒し

daisuke71845daisuke\ybb.ne.jp

一応迷惑メール対策のため\を@に替えてクレクレ

とりあえず全訳も終わったのでこのへんで

ばいちゃっ

無理

いそがしい

6月には祝日がない

みなさんこんばんWRYYYYY

DDDですこんばんわ

えーと

なんだっけ・・・

そうそう!

明後日学校休みなんだってな!(・∀・)

休日なんぞ覚えとらん、回ってきたとこ勝負じゃい

さてさて最近顧問の某先生から聞いたのですが

「DDD君の作品中一の先生の中で評判いいよ」


いやいやいや

ちょっと待て

あのネタが通るとはOMOENAI


どの辺りがウケてたのかというとどうやら

あとがきらしいです。あとがき

本編と同じ長さのあとがき

どう見ても基地外です

ほんとうにありがとうございました

あ、そうそうこれは極秘情報ね

えっとね

流石の発行回数を年間4回にするらしいよ!ぜひ見ないでね、俺の

まぁそういうことです。テレパシー、伝わりましたか?

とりあえず今後の出費



PS2 .hack//Vol.3×Vol.4(ベスト) 新品
¥2,800
ソシエ


.hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
¥7,140
Amazon.co.jp


.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
¥5,998
Amazon.co.jp


プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U.GAME ・・・
¥3,360
株式会社ファミマ・ドット・コム


.hack//Roots O.S.T.2
¥2,940
タワーレコード株式会社


「.hack//Roots」O.S.T./ALI PROJECT
¥2,940
Amazon.co.jp


ドラマCD.hack//Roots/
¥2,625
株式会社ファミマ・ドット・コム


ドラマCD.hack//Roots Sound Form2/ドラマ
↑近日発売!

・・・ちくせう、またアニメイトに行くのかorz

¥2,625
Amazon.co.jp


は。

昨日書いたのに消えてる

昨日書いて確かに保存した分の記事が消えてました

内容三行で要約する


みんなマビノギやろうぜ

ひとりじゃマビノギつまらん

隠しブログを作るかも


以上三行でまとめてみた

リンク大量追加

個人的リンク大量追加しまんた

Yahooのメッセのバナーっぽいのもつけようと思ったけど

やり方ワカンネ

教えてエロい人

ありのままおわった

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『数学の宿題をもう少ししようと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか宿題が回収されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何をやってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ムラヲだとかゾンビだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  数学未提出の 経験を味わったぜ


両方出し忘れるとか俺オワタwwwwwwwwwww