タイトルって何書けばいいんだ・・・?
年賀葉書が例年の1/3だったDDDですこんばんわ
今日から(厳密には明日)また新しい深夜アニメが始まるそうなので調べてきました
こーゆーのがはじまるそうです
ぶっちゃけた話ね
こんなん見てられませんわ
なんつーかね
おもしろくなさそう・・・
それにテープの都合もあり断念
あとオウガのキャラでも出すかなとか言ってましたけど
DS充電切れ+DSの充電コード忘れる(ノ∀`)
とりあえず宿題終わらせないとなぁ・・・
メイポの話
とりあえず
今日だけで1M稼ぐという大挙を成し遂げたのでクロミ買ってきますw
最高補正をまた調べないと・・・
今日で44になりました
このブログの話
このブログね
リンクの面ではめっちゃ使いづらいです
なんかアメブロID持ってないとリンク追加できないっぽいので
後日リンクページを作る事にします
小説
めんどくさい(いつものことか
なわけで明日から文化祭で使った作品をUPする予定です
部誌探さないと・・・
最後に
年賀状を送ってくれたので紹介♪
リア友のM藤君のブログ
なんつーかあれだね、あれ・・・
けっこうおもしろいです
みんな俺に年賀状かもーん
皆さんあけましておめでとう
みなさんあけましておめでとうございます
今年もDDDとこのブログをよろしくお願いします
さて・・・
今日のネタはっと・・・
ん~・・・
お年玉、貰ったんですよ
んでとりあえず2000円分WMを買うことに・・・
残ったお金でシャナの2~12をまとめ買い
知り合いから借りた意味ナッシングになってるなぁ・・・
ちなみに私は5と11を飛ばして読んでいます
さて・・・明日あたり我がオウガバトルの集団を載せるとしましょうか
では今日はこれにて・・・