以下チラシの裏日記 -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

タイトルって何書けばいいんだ・・・?

年賀葉書が例年の1/3だったDDDですこんばんわ

今日から(厳密には明日)また新しい深夜アニメが始まるそうなので調べてきました

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E9%8D%B5%E5%A7%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/IPC=us/SHE=0/H=0/;_ylt=AswIrbnP09ucvimL2sggLCuDTwx.;_ylu=X3oDMTBjcWlmbGY5BGwDV1MxBHNlYwNzcg--/SIG=11b4iqj46/EXP=1136385437/*-http%3A//www.kagihime.jp/

こーゆーのがはじまるそうです

ぶっちゃけた話ね

こんなん見てられませんわ

なんつーかね

おもしろくなさそう・・・

それにテープの都合もあり断念

あとオウガのキャラでも出すかなとか言ってましたけど

DS充電切れ+DSの充電コード忘れる(ノ∀`)

とりあえず宿題終わらせないとなぁ・・・


メイポの話

とりあえず

今日だけで1M稼ぐという大挙を成し遂げたのでクロミ買ってきますw

最高補正をまた調べないと・・・

今日で44になりました


このブログの話

このブログね

リンクの面ではめっちゃ使いづらいです

なんかアメブロID持ってないとリンク追加できないっぽいので

後日リンクページを作る事にします


小説

めんどくさい(いつものことか

なわけで明日から文化祭で使った作品をUPする予定です

部誌探さないと・・・


最後に

http://ameblo.jp/erementar/

年賀状を送ってくれたので紹介♪

リア友のM藤君のブログ

なんつーかあれだね、あれ・・・

けっこうおもしろいです

みんな俺に年賀状かもーん

皆さんあけましておめでとう

みなさんあけましておめでとうございます

今年もDDDとこのブログをよろしくお願いします

さて・・・

今日のネタはっと・・・

ん~・・・

お年玉、貰ったんですよ

んでとりあえず2000円分WMを買うことに・・・

残ったお金でシャナの2~12をまとめ買い

知り合いから借りた意味ナッシングになってるなぁ・・・

ちなみに私は5と11を飛ばして読んでいます

さて・・・明日あたり我がオウガバトルの集団を載せるとしましょうか

では今日はこれにて・・・

<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22