雷電!らいで――――――ん!
メタルギアを授業中に読んでいたDDDですこんばんわ
明日はむーさんこと村尾氏の授業があるのに宿題をしていません^w^
そんでもって確実に当たります^w^
さ、^w^の多用はこの辺でやめておいて
最近悩み事が発生しました・・・
それは・・・
メイポでペット飼おうかなぁ・・・
なんでかって?
いちいち金拾う手間が省けるしね、うん。アイテムもだけどね
アイテム持って事は当然740円な訳で
名前も付けたいから+290円で
俺の月収の3分の1に当たります
どうしましょうかねぇ・・・
ちなみに
ペットの名前はブログの感想欄に希望残せ、小僧ども、ふははははは
嘘です(´・ω・`)
まぁ残しておいて下さい
希望あれば・・・
ちなみにハスキー犬の予定です
なければ・・・俺が考えないといけないのかねぇ・・・
追記
redsaの所にだけhttp://ameblo.jp/redsa/entry-10009004974.html#c10014732163
こーゆのが書いてあって
ネットで探してきた俺には何の感謝もないわけで
そもそもこのブログのコメント量が以上に少ないわけで
大体更新するのがめんどくさいわけで
そういうわけで今日はこの辺と言うわけで
パシリとは走るから来た言葉だと俺は思う
こんばんわ
毎日の質問をリア友が片付けていってくれます
ありがたいことです
さてさて
今日は卒業式があったんですよ
んでその帰りにまぁM山君のパシリでアニメイトまでしょこたん井ノ本君と行ってきたんですよ(名まえは許可下りました)
んでまぁ電車乗ってたんですよ、そしたら井ノ本君の携帯にメールが来てまぁなんだろうなぁ~ってみてると
親父倒れたby父
ちょっと待て、今すぐ帰れあぁ帰れ
と思ったわけでまぁそこでも井ノ本君は
「電話してみるわ」
と言って電話・・・
結果・・・
命に別状はないとか・・・焦るわ、ほんま
んでまぁ俺と井ノ本君をパシらせたM山君の金で昼食
マクドでした(これで大体どの地方か分かりますね)
んでまぁアニメイトに行ったわけなんですが
人すくね・・・
まぁ平日だからな、うん
それでもだ
あ゛づい~
これには俺も耐えれませんでした
M山め・・・金は思いっきり使うぞ!・・・言い訳つく程度に
と言うわけで
当初それぞれ1000円ずついただこうかと思ってましたが
こうも熱いと我慢ならん、2000円まで格上げ
んでその金で・・・
これとARIAのカード買いました(献上用)
んで総額1万円超えました・・・
んでまぁ飲み物代とか交通費差し引いて・・・
1000円切りましたorz
こういうときは、だ。うん、あれだ
むしゃくしゃしてやった、今は後悔しているしていない
これで大丈夫だ、うん
メイポのほうでは52に
ゾンビが適正だとか・・・
ゾンビ・・・
数学Bの教師の顔が出てきたのであまり書きません
さて・・・
ここからは私信です
井ノ本君へ・・・
あの画像使うのめんどくさかったから使ってない
つーかね・・・
時間ないのよ、うん
また今度多分使いまわすから待っとけよ
性格診断ってかなり言われる事バラバラだよな
昨日の夜、こんなのをやりました↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm
結果↓ 春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)型の性格です。とにかく物凄く優しいのです。幾ら自分の得になることでも、その為に誰かの犠牲や損失を招く事が判ると、直ぐ、諦めてしまうのです。しかし、周囲の人々は貴方の存在を、余り重く視ては呉れません。何故ならば、貴方は人を批判すると云う事を全くせず、人の云うなりになる為に、却って貴方の言動を信用する事が出来なくなるからです。今後はもう少し、自主性、独立性を強める事が必要です。
性格
他人を厳しく批判せず、他人の長所に良く気が付く優しい性格ですから、性格的には異性に好かれ易いタイプに属します。但し、そこが又、貴方が陥り易い性格の落とし穴であって、相手が大した事のない相手で有っても、強引にキャッチされると、それを振り切る事の難しいタイプなのです。それ故に、貴方を狙う異性は、早い者勝ちと云う事になり、意外な豚を掴む可能性も少なくないのです。
貴方は優し過ぎて、自主性の乏しい性格の為に、職業の選定は、かなり難しいものがあります。保母(父)、看護婦(士)、秘書、福祉事業団体職員などが一番填り役ですが、芸能、芸術部門でも、活躍出来る可能性が有ります。絶対に避けるべき職業は、警察官、刑務官等の治安関係公務員、政治家、事業家、個人的な街の金融業、その他でしょう。
- *注意事項
- 1. 誰に対しても、必要以上に優しくしたり、気を配ったりしない事。
- 2. 正しいものは正しい、悪いものは悪い、とはっきり物が云えるように習慣付ける事。
- 恋愛・結婚
- 職業適性
- 対人関係
走れDDD
DDDは激怒した
かの無責任な本屋に任せられぬと確信した
DDDには本屋の事情が分からぬ
ただのオタク学生である。ネトゲをし、勉強をせず遊んできた
しかし本屋の陰謀については人一倍二敏感であった
こんばんわDDDです
え~
シャナの12巻買ってきました!
まぁあれですわ・・・
一軒回って
「品切れです」
・・・
お前11巻もだろ・・・
12巻も多めに用意しとけやー!
俺が隣駅まで走った意味は何だったのですか・・・
わけわかめ
でも
今日中にシャナ買っちゃるということで
走って走って
私が走っていったほうと逆のほうにある駅のほうに走って行きました
・・・
ついた・・・
よし、まっとけ
コープデイズの本屋よ
俺がシャナの12巻取っちゃるからなー!
たったったったっ
よっし本屋到着
ん~とシャナ、シャナっと
あれ・・・ねぇぞ
もちつけ、漏れ
お、あったあった平積みにされてないだけか、焦ったジャマイカ
ん・・・ラスト1冊じゃん
俺らっきー
んで読みながら家に帰宅・・・
感想
この辺からネタばれなので見たくない方はブラウザを閉じてくださいね
おいおい・・・またお姉さま女キャラか・・・
悠二モテモテだな・・・ハーレムかよ・・・
フィレスすげぇし・・・
結局シャナの告白は打ち切りですかそうですか
しかもあれだ、よっぴーとシャナが仲良くなってるジャマイカ
しかも弔詞の読み手暴走してオガちゃん巻き込んでるし・・・田中男泣き
まぁなにはともあれ次巻に期待
感想終わり
ねむーい
破産破産破産~ネトゲーでもリアでも~
映画「輪廻」の主題歌風に読んでくださいDDDですこんばんわ
眠い。
以上報告終わり!
なわけない
とりあえず
明日シャナ発売(小説+漫画?)
赤石の狩り終わったら買いに行くか・・・
DDDはスナイパー♪
あーあーあーあー
あー!
だれかPSG-1を俺によこせ!奴をぶっ殺す!
今日は怒りをぶつけるために赤で大文字じゃゴルァ!
あーあーあーあー
もう今日と言う今日はゆるさねぇ!
N垣、T岡、Ⅰ木に告ぐ
貴様らこんどなんかして来たらな
DDDカウンター食らわせてやる!
あーあー
あー!!
I本君、赤石を始めるの巻
Ⅰ本君が赤石を始めました
以上終わり
・・・
こんなのでいいいのかって?
お前さんらちょいと聞いとくれ
おれはな
毎日毎日遅くまでネトゲやってるわけで
親がうるさいと
∴題意を満たすのでX=6である
じゃなくて
∴書く時間がない
明日あたり描こうかな