ふはは、アホな俺乙
いやーはやとちりって怖いですね
ちゃんと読めばよかった
とりあえず、葵隆さんのブログより抜粋
さて、この「○○バトン」。回し主が○○のところのテーマを指定するそうです
指定テーマは「灼眼のシャナのキャラ」でした。
つまり
俺勝手にシャナだと思い込んでたわけで
ほんまにアホなわけで
ってことはだ
葵隆さんとこに回ってきたのがシャナであって
俺のところに回ってくるのは違う訳だ
まぁ書けたんだ
ネタで埋めれたんだ
むしゃくしゃしてやった・・・わけじゃない
素で気づかなかったので今は後悔している
Fate巻き戻して録画予約して寝ますorz
初めてのバトンキタコレ
メイポで同じギルドの葵隆さん のブログから回ってきました
回って回って回って回る~
ネタ提供感謝
1.パソコンまたは本棚に入ってる「灼眼のシャナのキャラ」に関するものは?
本棚・・・
まず本棚が欲しい、本棚ないっす
とりあえずPS2の箱を本棚と呼んでいいならば
1~4巻、6~9巻、11と12巻+0と漫画版1巻でしょうか
PCは事情につき言えませぬ
2.今妄想している「灼眼のシャナのキャラ」に関する事は?
吉田さんと悠二の今後の展開
3.最初に出会った「灼眼のシャナのキャラ」は?
そりゃシャナ
理由は本の表紙に載ってたから
4.特別な思い入れのある「灼眼のシャナのキャラ」に関するものは?
アニメイトで買った2枚しか残ってなかったしおり
アルミ製なのがなんとも・・・
5.「灼眼のシャナのキャラ」についてどう思いますか?
うぉーい、池。トーチ化してねぇかぁ?
6.「灼眼のシャナのキャラ」に一言
とりあえずみんないろいろと大変そうだがガンガレ、応援する
だから俺にPSPを取り返すy(ry
7.「灼眼のシャナのキャラ」というお題を出されたことにどう思われますか?
2日連続だけどがんばっちゃうぞー
10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
とりあえずコピペでとってきたわけなんだが・・・
8と9は・・・?ミッシングなんたらってやつですか
んっと・・・
あと2人は思いつかないので俺の好きな人で・・・
ん~・・・
ソリッド・スネーク(なんでや
雷電(MGネタか
とりあえず一言
ちょwwwTV勝手についたんだが・・・マジコワス
とことんついてない
えぇ題名のとおり今日はUNLUCKY(綴りあってるのか?)でした
まぁテストもビモーでしたし
最初はよかったんですよ
最初の惨劇
赤石強制終了くらい予約ログすべて消失、それによる予約抜け
やっちまった・・・
二つ目の惨劇
ゾンビ狩場がひとつすら空いてない
メイプルつけて「さーて、ゾンビ狩るぞぉー!」
と思い狩場をえいこらえいこら探すものの
どこもいっぱいじゃねぇかウワァァン
結局落ちましたorz
三つ目の惨劇
とりあえず景気づけにとロトボックス1つ購入
中身は・・・
エンチャント文書
OK、エンチャ代行頼んでくるお
くそぉ・・・
吹いた
風呂上りの更新な訳なんですが・・・
いや、俺は本来長風呂派なんですがそのせいで
鼻血でました(2年ぶりです)
しかも
ごく少量でなおかつ固体(←固体とか言うな)
鼻かゆいなーってこすってたら
うわ、なんか赤いの付いてるし・・・
そうおもってティッシュで拭いたら血でした
出血時間
わずか数秒
昨日の話は・・・
昨日の話はまぁ・・・
ここの記事 のことです
ここの作者とⅠ本君と表記されている
オタコンいの君が俺が疲れてそごうの椅子でMGS3のシナリオブック読んでる時に
オタトーク(ロリ含)をしていました
はっきり言おう
この俺ですらついていけない高度な(オタ)文明の話だった
まぁきのうは
半分の月が~を1~6までとMGS3シナリオブック買いました
シナリオブックは読み終わりましたがスネークなんかいまひとつ
ソリッドスネークの方がかっこいい気もしますが・・・
でもこれは無線会話がおもしろいです
あとはゲームシステムで言うとサバイバルビュアーがいいです
サバイバルビュアーって言うのは傷を治療(オペみたいな感じ)したり
食料を食べたりするコマンドです
いわゆるサイババサバイバルコマンド見たいな感じ
実はスネークの声はBJの声なんですけど・・・
オペするんですか・・・金取られるんじゃ・・・
この記事がアメーバにすんなりと通ることに期待して今日は寝ます
さらば来週までドロン
本格的にPC禁止令でますたorz
明日から更新できません
今日は閉店のローソンに行ってきました
安かったです
買ったもの一覧
眠眠打破×1・・・これで徹夜予定
スルメ×2・・・スルメと言うか・・・なんかの皮に近かった気が・・・
ドラえもんガム・・・普段買わないようなものを・・・いやぁこれって高かったんですね。5枚入って100円
1枚20円ですか高いですね^^^^^^^^^
普通のは1枚12.5円ですから・・・
んじゃこの辺で
明日から追い込みかけます(`・ω・´)シャキーン
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=reisetsu
今日はこれでWeb拍手勘弁;
@10分しかバッテリないので・・・
でわ来週の土曜日に
ノシ
SHANAGEARSOLID2
こんばんわ
実質3時間ほどしか勉強してないDDDですこんばんわ
まぁ今日の夕飯後にシャナとキャンバス見たんですが
ちょっとまた訳の分からんことをひらめいてしまいました
それは
シャナ+メタルギア
とりあえず配役
・ソリッド・スネーク・・・シャナ(ソリッド・シャナーク)
・雷電・・・佐藤
・大佐・・・池
・オルガ・ゴルルコビッチ・・・吉田さん(ヨシダ・ゴルルコビッチ)
・ローズ・・・緒方
・ファットマン・・・ダンダリオン
・オセロット・・・マージョリー
・ソリダス・・・田中
・ヴァンプ・・・フリアグネ
・フォーチュン・・・ヴィルヘルミナ
・オタコン・・・?思いつかない
こんな感じ
説明書ないので一部削除されてるかもしれないので勘弁
とりあえず悠二がいない理由を
実はね
これが言わせたかったのさ
まぁPS2だとオルガがスネークに
「信じろって言うの!親父を見殺しにしたあんたを!」
って言うセリフを変えて
「信じろって言うんですか!坂井くんを見殺しにしたシャナちゃんを!」
これがやりたかった・・・
他・・・なんか考えるか
スネークとか・・・
明日も更新で来たら多分このネタですわ・・・
未だにやる気が出ていないDDDに喝を入れたいあなたはここをクリック
とりあえずWeb拍手導入
よし、昨日の事と今日のことを
メイポで放置露店間にやっちまおう
DDDですこんばんわ
さて
Web拍手取ってきましたよ
まぁ最後に載せますが・・・
ぶっちゃけ
すげーめんどい
ブログのスキンへの組み込みがうまくいかないし・・・
仕方がないので各記事にソースで組み込む事に
まったくめんどくさいことこの上ない
さてとこのへんでWeb拍手の話は切り上げますが
・・・拍手してくれる人いるのかな・・・
とりあえず置いてみよう
メイポの話に移りますが
最近
賊性質悪い
あとから来て狩場主張しないで下さいね^^^^^^^^^^^^^^
あとグルクエの時に薬持ってきてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんでもってギルメンのラポさん
俺はロリコンじゃないですから・・・
ジュードめ・・・
さてと今日は1日引きこもって家の外出てません
明日多分残ったPSPの遺品たちを売りにいき
MP3プレイヤーを買おうと思います
懲りてません
キムチごときでくたばるかっての
んでもって期末終わったらトラップどーんしてやるお
まぁどうでもいいね・・・
さてと今日はこの辺で切り上げますか
テスト近いので更新は長くて明後日まで・・・かもしれません
とりあえず
テストがんばります
最後に!
ぼくわけっしてろりこんじゃありません