9月人気ブログ記事ランキング☆BEST5☆ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

10月に突入しました気づき

 

ここ最近はようやく秋らしい天気になってきた

 

と思ったら・・・もう10月に入ってたよおいで

 

 

 

(いや~ドタバタしすぎて色々と大変だったの)

 

というのも私事ですが、プライベートでは

 

ようやく新しい住居を購入することができましたお祝い

 

パチパチパチ拍手

 

 

 

ただね、これが本当に想像以上の大変さでした笑い

 

 

 

今は晴れて新居への引っ越しに向けて

 

猛烈に準備を進めているところですアセアセ

 

 

 

なぜ?そんなにも大変だったのか?

 

おいおい詳細を綴っていこうと思いますが

 

もし興味ある方は、こちらから読んでね。

 

↓↓↓

 

独身女性が!しかも個人事業主で!

東京の中古マンションを購入する炎

 

 

 

 

 

よし!そろそろ恒例の発表いきますかっダッシュ

 

9月にたくさん読まれた記事の中から

 

人気記事ランキングBEST5の発表!!


見逃していた!って方も必見です目

 

 

 

 

第1位 チャンスは追いかけると逃げる?!

 

「チャンスは平等に与えられる」

 

そう信じたい気もするけど・・・

世の中を見渡すと本当にそうだろうか?

 

って思うこともあるよね気づき

 

私の過去の体験談も交えて語ってみました照れ

 

 

 

第2位 カラー初心者&タロット初心者へ

 

カラーセラピーを学んだけど

まだ使いこなせていない・・・

 

カード類にも興味があるけど

タロットって難しそう・・・

 

そんなあなた朗報です!

 

2つを同時に使うと

めちゃくちゃ習得が簡単って知っていますか?

 

なぜ?気になる方は読んでみてください。

 

 

 

第3位 予想外の恩恵があったよ!

 

最近あまり話題にしてなかった

ネイルチェンジ記事になります♬

 

いつも私を支えてくれる

ネイリストさんに感謝ですハート

 

 

 

第4位 【完全保存版】気になる色彩心理

 

カラー講師として

あなたが今!気になる色にどんな意味があるのか?

 

色彩心理をちょこっと紹介してます宝石赤宝石緑宝石白宝石紫宝石ブルー

 

もし毎日、何気なく選んでいる色に

その時の深層心理が表れているとしたら・・・

 

ちゃんと知って日常に役立てた方がいいよねおねがい

 

 

 

第5位 感慨深い!最後のStep1対面講座になりました!

 

プライベートの引っ越しに伴い

サロン移転することを決意した私おねがい気づき

 
先日、TCカラーセラピーのStep1講座が
青山サロンでの対面ラスト開催となりました。
 
また次のステップに向けて
私はさらに成長していこうと思っていますキラキラ
 

 

 

 

さぁ!今月も元気よく走り抜けましょう。

 

皆さまにとっても有意義な1ヶ月になりますようにもみじ

 

 

 

当サロンでは、新しい一歩を踏み出したい方を

 

全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

お待ちしております。

 

Thank you for readingきら

 

 

 
↑↑↑

応援ぽっち
記事更新の大きな励みになっていますうさ1

 

 

 

■資格が取れる講座一覧■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座



2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
人気講座 ⇒ リアルミーセラピー講座
 



3.ダウジングでYes/No診断もできる!
通信講座 ⇒ ペンデュラム講座