予想外の恩恵があったよ! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

爪がボッキボキに折れたぁ!

 

 

 

おっと、冒頭からスミマセンダッシュ

 

 

Hello 3連休、いかがお過ごしでしょうか?

 

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

れいな先生ですハート

 

 

 

まもなく引越を控えている私は

 

断捨離をしつつ

粗大ごみを出して片づければ

ちょっとした汚れが気になり出すキョロキョロ

 

気づくと大掃除が始まってしまいます。

 

 

そんなことを繰り返していたら

乾燥の季節じゃないのに手荒れがヤバイです!!

 

 

 

最近ね、私にしてはめずらしく

超シンプルな白フレンチネイルにしてたのよ照れハート

 

ちょっと綺麗めOLさん風笑い

↓↓↓

 

 

なのにさ・・・

 

手袋もせず大掃除で気合入れていたら

ボッキボキに爪が折れてしまいましてガーン

 

あまりにも酷かったので

急遽ネイルサロンに駆け込みましたダッシュダッシュ

 

 

 

じゃん!
 

 

 

さっすがびっくりマーク

 

プロは違いますねぇ~。

 

綺麗に長さ出しをしてもらい

秋らしくネイルチェンジしてきました気づき

 

 

 

長さ出しで補強してもらったので

自爪よりもはるかに強くなったよ!

 

 

おかげで仕事する時にPCのキーボードが

なんて打ちやすいの!!!!!

 

やばーーーい笑ビックリマーク

 

仕事がサックサク進みます。

 

(なんて楽観的なのだろうか…)

 

有難い恩恵をうけた私です爆  笑

 

 

 

カラフルな赤に華やかな金を加えてもらい

視覚的にもヤル気満々みなぎってます炎

 

 

さぁ、今日も元気よくいきましょか~!

 

皆さまにとって素晴らしい連休になりますように。

 

 

 

↑↑↑

ポチッと応援気づき

いつもありがとうございます。

 

 

 

★自宅に届く!嬉しい商品たち♡
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き
ペンデュラム講座

3.リアルミーボックス
大反響! 自分も占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話

4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム