福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】結婚して初めて料理してくれたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、驚愕です

 

 

 

 

周りの方々から

嬉しいご報告が

鳴りやみません・・・!!

 

 

 

 

今回はオンラインクリスマスマルシェ

ご参加いただいた方から

 

 

 

 

image

クリスマスマルシェの講師陣、左上が私です

 

 

 

 

マルシェの中でお話したことを

実践したところ

 

 

 

結婚してから

一度もキッチンに

立ったことなかったご主人が

 

 

 

なんと・・・!!

 

 

 

炒飯を作ってくれたとのこと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう驚きすぎて

聞いた瞬間、椅子から

転げ落ちそうでした(笑)

 

 

 

ご報告いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「れいなさんがおっしゃっていたように

 言葉を意識してみたら

 

 

 私が忙しいときに

 頼んでもないのに

 炒飯を作ってくれてたんです!

 

 

 本当に嬉しかったです♪」

 

 

 

 

もう素敵すぎ

スタンディングオベーションが

止まりません!!!!

 

 

 

 

おめでとうございます^^

 

 

そして素敵なお話をしていただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夫婦仲が悪くなくても

ほんのちょっと知識があれば

さらに良好になるんです

 

 

 

 

結婚して初めて

プレゼントを用意してくれた

 

 

結婚して初めて

料理を作ってくれた

 

 

 

ご本人が一番

びっくりしているんですが(笑)

 

 

 

本当に必要な言葉や行動を

毎日欠かさず行っていたら

 

 

 

ご主人は妻に尽くしてくれたり

愛情をたくさんかけてくれる

ようになるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲は家族の中でも

土台の部分

 

 

 

建物も土台が不安定だと

崩れちゃいますよね

 

 

 

体も土台である下半身が弱ってくると

歩いたり立つことが

難しくなります

 

 

 

家族も一緒

 

 

 

 

image

旦那さんと娘と私です

 

 

 

土台である夫婦仲を

まずは整えて

家族みんな幸せになってほしい

 

 

 

そんな想いで

パートナーシップ講座を

開催しています

 

 

 

 

ご自分の理想の夫婦像を明確にして

どうやって近づくかお話できるのは

こちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

受講生さんたちが毎回嬉しいご報告を

感謝とともに送ってくださるんですが

 

 

 

ご主人が優しくなったのは

受講生さん自身が

行動したからなんです

 

 

 

 

image

パートナーシップ講座の様子、右上が私です

 

 

 

私は夫婦仲が良くなるヒント

お伝えしていますが

行動するかは自分次第

 

 

 

 

まずは行動したご自分自身を

褒めてくださいね♡

 

 

 

いつもgiveした以上に

さらなるgiveをくださる

受講生さんたちに感謝です^^

 

 

 

 

来年さらに家族みんなで

笑える年になるように

どう行動するか決めてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

寝不足でも心はスッキリ!?

↓↓クリック↓↓

スッキリした理由とは?

 

 

 

床が水浸しの大問題!

↓↓クリック↓↓

原因は毎日お世話になってるアレでした。。

 

 

 

子どものことは頑張るけど…

↓↓クリック↓↓

夫には頑張れないんです

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812