福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【募集】理想の夫婦に近づける~en~パートナーシップ講座個別相談会

 

 

大人気の~en~パートナーシップ3か月講座

2024年5月より個別相談会の募集スタートです!

↓クリック↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したらずーっと好きな人と

一日中一緒にいられるから

幸せになれる♡

 

 

 

 

待ち望んでいた結婚生活

 

 

 

 

けれど実際は

 

 

 

 

恋人の頃の新鮮さはどこへやら

毎日変わり映えのしない毎日

 

 

 

 

子どもが第一優先で

夫婦2人の時間なんてゼロ

 

 

 

 

 

夫婦というよりも

同居人になってしまったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠してからというもの

お腹がどんどん大きくなるだけでなく

味の好みも変わり食欲も落ちたり

 

 

 

気分がジェットコースターのように

乱高下してまるで自分じゃないみたい

 

 

 

 

出産してからも慣れない育児に奔走して

少ない睡眠時間の中

一日中赤ちゃんのお世話

 

 

 

ガラッと変わる環境に

心がついていけなくても

赤ちゃんが泣いたら

やらなきゃいけないことばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

一方パパになっても

お仕事が第一で毎日の晩酌

当たり前のように続く旦那さん

 

 

 

夜中娘が泣いても

起きるのは私ばかりで

爆睡する旦那さんの顔を見ては

 

 

 

2人の子どもなのになんで

子育て私ばっかりしてるの!?

 

 

 

 

 

と思ってしまうことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲は悪くはないけれど

結婚前に想像していた夫婦に

なれずに悶々とする日々

 

 

 

 

だけど自分の理想の夫婦像

明確になって、理想に近づくために

どうすればいいか分かったら

 

 

 

モヤモヤしていた心

スッキリと晴れたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはこんなことありませんか?

 

 

 

・現状の夫婦仲に満足していない

 

 

・夫婦仲を良くするために何をしたらいいか

 分からない

 

 

・旦那さんとの中が気になるけど

 今は子ども優先!と、とりあえず

 後回しにしてしまっている 

 

 

・結婚前思い描いていた幸せな

 結婚生活とかけ離れている

 

 

 

 

 

これは全部私が過去に

悩んでいたことなんです

 

 

 

 

image

新生児の娘との生活にいっぱいいっぱいだった私

 

 

 

 

赤ちゃん優先の生活になって

旦那さんと会話する時間は減り

 

 

 

もっと娘のことを話したい

子育ての悩みを共有したい

思っても

 

 

 

 

旦那さんはお仕事で

疲れてるだろうから・・・

気を使って遠慮する日々

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それなのに旦那さんが

飲み会になると

 

 

 

私はこんなに気を使ってるのに!

どうして旦那だけ自由なわけ!?

イライラしてしまう

 

 

 

 

そういったイライラが

たまりにたまって爆発して

夫婦喧嘩に発展

 

 

 

なんて悪循環を繰り返していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの悪いところばかりを見て

は~・・・とため息ばかりつくより

 

 

 

 

自分が子育てに家事に頑張っていることを

誰よりも自分が認めて

自分で自分の心を満たし

 

 

 

 

旦那さんのいいところに

目を向けて感謝する

 

 

 

 

妻が感謝してくれるから

旦那さんももっと

お仕事を頑張ることができる

 

 

 

 

 

そんな温かい愛

夫婦で循環させませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~en~パートナシップ3か月講座のための

個別相談会を開催しています

 

 

 

 

 

これってどんな講座かな?

私の悩みが解決するのかな?

どんなことを学ぶのかな?

 

 

 

 

色々な不安があっては

楽しく講座ができませんよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、受講生様には

楽しく、前向きに!

 

 

 

 

そして

未来のご夫婦の姿と

ご自身の幸せを想いながら

 

 

 

 

幸せな気持ちで講座を受けてほしい

 

 

 

 

そのための

事前カウンセリング

のようなものなのです

 

 

 

 

オンラインにてママ友と

井戸端会議をするような

お気軽なお気持ち

 

 

 

60分ほど一緒に

ティータイムをしましょう♡

↓クリック↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は1人1人異なります

 

 

 

 

ぜひあなたのなりたい理想の未来

色んな想いをお聞かせくださいね^^

 

 

 

 

漠然としていた理想の夫婦像を

一緒に具体的にしていきます

 

 

 

 

 

image

受講生さんと私(右)

 

 

 

 

個別相談会にいらした方の

ご感想をいただいてるので

一部ご紹介させてください♪

 

 

 

レイナさんにお話してスッキリしました!

心に寄り添ったお話をしてくださって

ありがたいです

(福岡市 結婚5年目 2歳ママ)

 

 

 

レイナさんに話を聞きたいと思い

申し込んで本当によかったです!

(福岡市 結婚7年目 3人のママ)

 

 

 

などなど、ありがたいご感想

たくさんいただいております♡

 

 

 

 

皆さんお話をして

もっと変わりたい!

とパートナーシップ講座の

ご受講を決めてくださっています^^

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦は家族の柱

 

 

 

 

夫婦仲が良くなると

家族内の空気が良くなって

子どもたちも笑顔になるんです

 

 

 

 

image

旦那さんと娘と私です

 

 

 

 

この人と結婚してよかった!

 

 

 

 

夫婦の時間を心から楽しむ

ご夫婦をお一組でも増やしたい

 

 

 

 

その想いで活動し

今まで200組以上

ご夫婦に出会ってきました

 

 

 

 

 

image

実際の講座の様子、右上が私です

 

 

 

 

私自身、結婚7年目

 

 

 

 

些細なことで夫婦喧嘩

することもあれば

 

 

 

旦那さんの脱ぎっぱなしの靴下

電気つけっぱなしのトイレに

イラッとすることもあります(苦笑)

 

 

 

 

image

旦那さんと私です

 

 

 

 

けれど娘を育てる上で悩んだり

娘が体調不良でぐずって

どうしようもないときは

 

 

 

 

旦那さんと2人で協力して

ひとつずつ困難を

乗り越えていける

 

 

 

 

そんな頼もしい相手が旦那さんで

良かったなと心から思っています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

長く一緒に過ごす相手だからこそ

夫婦の時間にも目を向けてほしい

 

 

 

 

 

今よりももっと楽しい

夫婦生活を過ごすために

 

 

 

その一歩を踏み出してみませんか

 

 

 

 

 

image

受講生さんと私(右)

 

 

 

 

 

 

~en~パートナーシップ3か月講座

無料個別相談会の詳細です

 

 

↓↓

 

 

【無料】パートナーシップ講座の個別相談会

 

 

 

 

 

 

【日程】

日程は個別にご相談しましょう

 

平日の10:00~16:00の間で

60分程度お時間をいただきます

 

 

【対象】

夫婦仲を良くする

パートナーシップ講座に

ご興味のある女性

 

お子様連れ大歓迎です♪

 

 

【方法】

ZOOMアプリを用いたオンライン

 

 

【料金】

無料

 

 

こちらからお申し込み・お問合せくださいね

↓クリック↓

お申込みフォーム

 

 

 

 

こんなこと言っても大丈夫かな?

 

 

ダメな妻と思われないかな?

 

 

 

 

内容の制限がなく

私しかいない個別

お話会になりますので

 

 

 

 

疑問点をきれいさっぱり

なくせるように一緒に

おしゃべりしましょう♪

 

 

 

 

image

1歳娘と私です

 

 

 

 

今よりほんの少しでも

夫婦仲を良くしたい!

 

 

 

 

 

そんな女性のお手伝いができたら

とても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡