福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

 

【開催】素直な気持ちを伝えようと思いました!パートナーシップ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の中で『 理想の夫婦 』を

聞かれてハッとしました

 

 

 

 

いつも喧嘩ばかりの旦那さんですが

今夜は素直に感謝の気持ち

伝えたいと思いました

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座を開催しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して一緒に住み始めてから

出てくる出てくる

 

 

 

 

価値観の不一致!!

 

 

 

 

 

ティッシュを使うとき

一枚とるのか、数枚とるのか

 

 

 

 

掃除機をかけるとき

まずは窓を開けるのか

開けないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦は育った環境が

別々だからこそ

 

 

 

 

 

ほんの些細なことでも

価値観はズレるんですよね

 

 

 

 

 

 

毎日喧嘩ばかりして

私たち、なんで結婚したんだっけ?

 

 

 

 

 

なんて思うことありますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき思い出していただきたいのは

 

 

 

 

 

自分が思い描く

『 理想の夫婦 』です

 

 

 

 

 

 

私自身、いくつになっても

手を繋いでるご夫婦を見ると

素敵だなぁ~と憧れます♡

 

 

 

 

 

きっと結婚を決めるとき

一度は『 理想の夫婦 』

考えたはず

 

 

 

 

改めて思い出してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてできれば旦那さんの

『 理想の夫婦 』についても

聞いてみてください!

 

 

 

 

 

そんなふうに思ってたんだ!

なんて新しい発見があるかもしれません

 

 

 

 

 

お互いの理想をすり合わせると

面白いですよ^^

 

 

 

 

 

 

実際の講座の様子、左上が私です

 

 

 

 

 

 

今回受講してくださったのは

3人のお子さんを育てるママ

 

 

 

 

3人のお子さんを育てながら

お仕事もバリバリされてる

本当に尊敬するママなんです!

 

 

 

 

講座を通して

旦那さんに感謝の気持ちを伝える

大切さに気付いてくださいました

 

 

 

 

 

お忙しい中講座にご参加いただき

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

ぜひご夫婦の時間を満喫してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と旦那さんと私です

 

 

 

 

 

 

旦那さんにありがとう

伝えたくなるほど愛情を受け取れる

講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

価値観が違うからこそ

夫婦って面白いんですよね

 

 

 

 

妻がマイナスに捉えたことを

旦那さんがプラスに

変換することもできるし

 

 

 

 

その逆だってあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観がまったく

一緒の夫婦なんていません

 

 

 

 

 

そんな考え方があるんだ!と

ぜひその違いを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫に聞かれて言葉を失いました

↓↓クリック↓↓

衝撃の理由は・・・

 

 

 

目立ちたくない、、、

↓↓クリック↓↓

小さい頃の苦い思い出

 

 

 

余裕がない!!

↓↓クリック↓↓

手放した子どものお風呂

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●夫を思いのままに動かせる裏ワザ大公開!1dayレッスン
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート
グループ講座も新設!



ヨガレッスン
※産後のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします