コウノドリ第9話 / たくさんの思いが詰まった言葉 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

僕達は医者である前に人間だ。みんな将来に悩み、迷いながら生きている。
最初に敷かれた道を歩み続ける者もいれば、一度立ち止まり、また歩き出す者、交差点にさしかかり違う道を選ぶ者もいる。
近道を探す者もいる。誰も通りたがらない道を自ら選択する者もいる。
僕達はこの先、どんな道を選ぶのだろう。
僕にもきっと、選ぶべき道があるはずだ。
(第8話ラスト)
 
IMG_20171209_093925.jpg
第9話も、四宮親子のやりとりが秀逸。彼らなら、そう言うだろう、そうするだろうと。 
 
源さんは目や背中で語れる役者さんなので、四宮春樹役が本当に合っているし、キャスティングされて良かったと思う。 
約1年、追っかけてきた私。このドラマを見ているときは源さんという意識は飛んで、四宮先生として見ている。
源さんの言う「なるべく自分をなくしたい =  自分なくし」が成功しているのだと思う。
 
この後、赤ちゃんを取りあげたシーンも、泣けてしまった。
限られた条件で、すごく頑張ったんだろうなと思えたし、あのひとことに、たくさんの思いが詰まっている気がして。
 
本当に、とってもいい『おめでとう』だった。
 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

 

びわ湖草津献血ルーム12月6・20日(水)です。13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。 

 

12/27(火)京都Beトレ前のお話し会(カウンセリング&カードリーディングつき)

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 12月11日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→