12/27(火)京都Beトレ前のお話し会(カウンセリング&カードリーディングつき) | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

12月の心屋塾京都Beトレ前に、忘年会を兼ねてお話し会を企画しました。

今年最後に、茜のカウンセリングとカードで、自分と出会ってみませんか?

 

★12月Beトレ テーマは「嘘」

 

 

ちょうど今日、このアルバムを聴いていたところよ♡

そんなシンクロに背中を押されて、打ち明け話をひとつ。

 

実は今年、私が企画したランチ・お茶会に、ご参加がほとんどなかったのです(大汗)。

それ以外の、オープンカウンセリングや個別セッションにはご参加いただけたのですよ、念のため。

 

そんな2017年のラストに、もう一度だけ募集してみようかなぁと、「ふと」思いつきました。

「この日、お店を開けるよ♪」ってお知らせがなければ、そもそもお客さんは来れないのだから。うん。

気を取り直して、告知続けますね。

 

OSHO禅タロットと心屋言霊おみくじは、参加者さんから

「なんかしらんけど、

めっちゃ当たってる!」 と、好評頂いてます。

 

Moldiv_1457392121858.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日時:12月27日(火曜日)11時から13時まで

(途中から参加や早退も可能です。事前にお知らせ下さい)

場所:ロームシアター京都近く

京都Beトレに出席される方は、会場までご一緒しましょう。

 

■お話し会■
11時~13時
会費3,000円(年忘れ特別価格)+ご自分の飲食代
軽食やお茶しながらのお喋りを楽しみましょう♪

 

茜のカウンセリングとOSHO禅タロット&言霊おみくじ(1~3いずれか)の1枚引きでメッセージをお伝えします。お1人につき20分・5名まで。個別タイムの後は、気軽にいろいろお話しできたらと思います。

 

待ち合わせ場所と、茜の緊急連絡先は、お申し込みの方に後ほどお知らせします。 こちらのフォーム「その他・お問い合わせ」からご連絡下さいね。

フォームが使用できない場合は、直接akane.zentarot☆gmail.com(☆を@に変えて)へメール下さい。

前日20時までの予約限定!イベントでも人気の 「誕生数秘学×心屋式カウンセリング」 別途2,000円にて承ります。 エンジェルナンバー(現在)、スピリチュアルナンバー(過去)、チャレンジナンバー(未来)を生年月日から算出し、心屋式カウンセリングを交えてお伝えします。(10分程度) ★予約時に西暦で生年月日を教えて頂き、簡単なレポートを事前に作成して、当日お渡しします☆

 

この日、ご縁のある方とお逢いできるのを、楽しみにしています。 ヾ(´ー`)