”女しか知らない女の話。千年続く家族をつくりたい。” | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

子育てが辛いのではなく、
子供が大変なのではなく、


産後の体が心が大変なの。


子宮は世界を見る目を変える。


産後の子宮というのは、
自然分娩だろうが帝王切開だろうが、
全身打撲の交通事故と同じなんだ。

 

『運命の人に出会う!神婚のススメ』、いよいよ今日開催ですね。

 

子宮委員長はるちゃんのリブログは初めてするのだけど、きっとご存知の方も多いことでしょう。

 

女性だからこその目線、しかも「それ!そこが言いたかったの!!」を明瞭に書いてくれています。

“妊娠は、病気ではない”(この言葉が曲解されて、ひとり歩きしている気がします)けど、体も心も激動の変化を迎える。

出産直後は神経が昂ぶって、とてもとても眠るなんて無理!…って、経験するまで知らなかったよ。

 

自分が一番元気だったときを「当たり前:普通」にしたら、そうじゃないときは全部怠けている、不調ってこと?

「あの頃みたいにできるはずだから、もっと頑張らなくちゃ!」

…という女性、少なくないと思います。

 

私もつい、無理しがち。「1日立ち仕事できてたんだから!」って、ちょっと待って、それ20代のときですから~!

 

ブログで紹介されてた、こちらの本もぜひ。

 

 

内容紹介
「いのち」を生み出したあなた。本当にがんばりましたね。
まわりの人に優しく接してもらっているのになんだかイライラしたり、赤ちゃんがかわいく思えない瞬間があったり……。でも、自分を責めすぎないでください。
産後のママには、そんな気持ちの変化が起こることもあるのです。

「手を抜く」「人に頼る」ことが苦手で、ついついがんばりすぎちゃうママのお手伝いをします。
心も体も、ふんわり軽くなれる本です。少しだけ自分のための時間を作ってみましょう。

 

201306151713000.jpg

 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□

本日です

びわ湖草津献血ルーム12月6・20日(水)です。13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。 

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

 

 

12/27(火)京都Beトレ前のお話し会(カウンセリング&カードリーディングつき)

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 12月8日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→