「私のときは、そんなのしてもらえなかったんだからね!」 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。


 

だからと言って、怒ってもいないし、悲観もしていない。
こうだった&今もこんなところ、あるよねという、私にとっての事実なだけ。


精密機器がオモチャのような、今の子ども達。


師匠心屋仁之助さん、

Happyちゃん、

子宮委員長はるちゃん、

さとうみつろうさんなどなど。
心のゆるめ方を教えてくれる人がいて、

それを知る人が全国各地にいる、今の状況って、

希望があるし、よくなると信じたい。


気をつけたいのは
贔屓の引き倒し、のような
嫉妬で相手を潰すこと。


「私のときは、そんなのしてもらえなかったんだからね!」って、八つ当たり

…しそうだよなー


魔法の言葉的に言うなら
「子どもや若い人に八つ当たり、してもいい!」
ってことだな。


八つ当たり、されてもしても、
大丈夫なことを信じる、ってことか。

 

201211300937000.jpg

 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□

 

びわ湖草津献血ルーム12月6・20日(水)です。13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。 

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね! 

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 12月8日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→