メールカウンセリングを始めます | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

苦労や我慢を重ねて、ようやく幸せに辿り着くのだと信じていました。

こんなに頑張ってきたのだから、お返しがいつか貰えるはずだと、貰えないはずがないと思っていました。

ある程度仲良くなると「私のこと、これでも見捨てない?」と試すように怒りをぶつけてしまい、関係を壊してしまうことの繰り返しでした。

…残念ながら、それは、「頑張る」方法ではなかったみたいです。

ぢん師匠言うところの、「私って、実は素晴らしいんです」。そう思えなくても、何回も、何十回も呟いてみて?

小さい頃に勘違いした思い込み、「べき」、マイルールを緩めたり、手放したりして、いつからでも自由になれるから。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

自分が我慢して、頑張っていれば、「いつか」幸せになれると思っている、私のようなあなたへ。メールの交換で、ラクになる道を見つけませんか?

・恋愛、夫婦・家族・身近な人との付き合い方に悩んでいる方。
・子育てで閉塞感がある方。
・こころや身体の病気で不安が消えない方。


①お試し1往復(OSHO禅タロット1枚リーディング付き)   4,000円
(1人1回限定)

②1ヶ月無制限(こちらからは3日から7日以内に返信致します。初回と最後にOSHO禅タロット1枚リーディング付き) 10,000円

こちらのフォーム「その他」の備考欄で、コースをご指定下さい。

メールカウンセリングについてのご質問は、akane.zentarot☆gmail.com(☆を@に変えて)へお問い合わせ下さい。

mari4

画像は、まりりんに撮ってもらってました♪