【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメールでお送りします | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

イベントで人気のメニューを、メールでお送りできるようにしました。鑑定結果をお伝えする内容の後に、一往復のメールがつきますので、質問や確認、感想にお使い頂けます。

茜の鑑定結果 ⇒ 質問や確認、感想 ⇒ 茜の最終メール

1442274002108.jpg

エンジェルナンバー(現在)、スピリチュアルナンバー(過去)、チャレンジナンバー(未来)を生年月日から算出し、心屋式カウンセリングを交えてお伝えします。
★西暦の生年月日が必要です。

☆本人が思う、長所と短所をそれぞれ5つまで挙げて頂きます。

1443271115337.jpg

誕生数秘学とは?

古代ユダヤの神秘思想「カバラ数秘術」の考え方をベースにして、テーマ別の使命や魂の望む方向などを探ることを目的としたものが誕生数秘学です。「本当の自分」と出会い、ひとりひとりがライフワークに気付くための「人生の羅針盤」として大いに活用できるツールです。

ここからは茜の考えですが、算出することよりも大切なのは、数字に秘められた意味をいかに読み解くか。何に重きを置いて伝えるのかが大変重要です。

心屋式カウンセリングの視点から、優れた資質はもちろん、ご本人が短所と思っていることも、違う角度や視点からお伝えいたします。

ご本人のみ     2,000円

1人追加   3,000円

2人追加   3,800円

3人追加   4,600円

それ以上  お問い合わせください

複数人及びご家族の場合は、全体的な相性も簡単にお伝えする場合があります。(例えばこちら)

こちらのフォーム「その他」を選択し、下の空欄に全ての生年月日と、複数の方は自分との続き柄を入力して下さい。(例:旦那さん、長女など)

ご入金確認後、1週間から1ヵ月以内を目安に、メールで鑑定結果をお送りします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
過去のイベントや占いのお仕事で、数秘のタイプをお伝えしてきました。基本的資質や特性を知って、「だから私はそうなんだ!それでいいんだ!」と目の前の人が明るく輝く瞬間が、メールのやりとりからも感じられることを期待しています。

生年月日の数字からは、お会いしたことのない「その人」が見えてきます。

「どんな人もみんな、生まれる日を、自分で選んでいる」

という考え方が、私は好きです。