怖くて発信できない人は、今はしなくていいってこと。 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

「SNSで、自分のことを知られるのが怖くて発信できません」という人。


私も最初はそうだったので、わかる気もしますが。
今日から発信し始めたとして、他者はそれほどあなたのことに注目してませんから。


今の私、ブログの読者1411人、Facebookの友達662人、Twitterフォロワー137人。
でも、毎日読んでくれている人は、実はそんなに多くないと思っています。


私自身も、全員を読みに行くのはムリなので。
「これ!」と思ったタイトルのものは読んだり、気になった文章にはコメントしたりしています。


全世界でもなく、ご近所でもない範囲で。
会ったこともない私の文章を、面白いと思う人がいたらいいなぁと思います。


自己開示なしに、ファンはできないし。
自分のことを明かしたくないなら、

今はそれ、しなくていいってことですよ。


起業女子とか、キラキラとか、引き寄せとか。
そういうのと比べて、引け目に思わなくていいと思うんだけどな。

 

必要なければやらなくていいし、
そんな自分を責めないで、と思います。

 

201312271201000.jpg

やり残してること

やろうよ

心屋言霊おみくじ

 

CONDITIONING【条件付け】

OSHO禅タロット

 

 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

 

びわ湖草津献血ルーム12月6・20日(水)です。13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。 

 

12/27(火)京都Beトレ前のお話し会(カウンセリング&カードリーディングつき)

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 12月15日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→