アメトピ様にて記事を紹介して頂きました♪

 

■スーパーで思わず笑った子の発言
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12587614228.html

■美味でリピ確定なカルディ商品
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12586605570.html

■ポストに投函されていた助かる物
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12585354701.html

■術後先生のお許しが出なかった事
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12584753894.html

■カルディで40袋購入したスープ
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12583335779.html

■セブンであるだけ買ってしまう物
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12582215583.html

■喉の手術後に医師から心強い言葉

https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12579481638.html

■妹が沢山買ってきたお見舞い品
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12579207900.html

■全身麻酔にあらがってみた結果
https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12579105485.html

■壁紙リフォームし明るくなった家:

https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12573552510.html

■「神様」鞄を拾い言われた出来事

https://ameblo.jp/reika-kun/entry-12572458801.html

-------------------------------------

スープが無くなり始めて焦りました。こんばんわいききいのうえです。

そんな訳でカルディへ♪

 

私がこの間箱ごと買った「冬用スープ」はもうなくて、「春夏用の冷たいスープ」に模様替えされていました音譜

毎年箱で買うヴィシソワーズを今年初、ゲットー照れまだ数もたくさん、他にも冷たいトウモロコシスープとかあるのだけれど、私は毎年このヴィシソワーズですラブラブ

そして欠かせない「オニオンスープ」もまた新しいお味(ミネストローネ)で発売されていてゲットウインク

しばらくはこれで暮らせる-。

後は卵が何とか手に入れば!(卵ないない問題)あせる

 

あと!カズチーあった!!!(おひとり様3袋まで笑い泣き

IMG_1055.jpg

他にもたくさん買いましたが、それはまた今度ー^^

 

そして今日もお花を買いました♪

IMG_1056.jpg

こでまりちゃん照れ

お掃除が大変なの知っているけども!

可愛すぎて購入しましたラブラブ

こんな時だからこその、私の癒しグッズです。

-------------------------------------
■れいれいでぃお最新配信情報
「れいれいでぃお#38」アーカイブ配信中です!

https://youtu.be/vNFnqb4zicM

どうぞよろしくおねがいしまーす音譜