「全身麻酔に反抗した」」手術から25日が過ぎました。こんばんわいききいのうえです。

 

昨日経過観察で病院に行ってきました。

 

「明日から普通に喋っていいですか?」の問いの答えは。

 

「NO!!!」

 

えーーー!!もう明日収録だよ!(ぼくラジ)と言う事で焦った。。。

 

「NO」というか「おすすめしない」との事で、そんなこと言われてもそれじゃあ一体いつからだったらいいの??となる訳で、様子見つつ、出来るだけ「穏やかに」(ここ大事ポイント)怒ったり怒鳴ったり感情にブチ切れて出さないように!柔らかくソフトな感じで声を出してほしい、との事でした。

ずっとほぼ喋っていないので、喉が驚いて委縮してしまうそうです。

確かにいきなりフルパワーで喋れと言われても怖くて喋れないのが事実ですがチーン

 

そんな中での復帰第一弾の「ぼくラジ。」。

 

喋った。

 

…喋っては見たものの、うまく操れないというか、自分の声じゃないなぁ~と言う感じのふわふわした感覚がありました。まだ、的が絞れないというか。

 

そして、久しぶりに「わー」って喋って。

お医者様の言う通り、

 

激しく疲労した!!!

 

今日はよく眠れそうな予感がする井上なのであった。

そして明日も収録です!!!←治ったと判断される日からの人使いの荒さ@オレの会社。

 

なんていうのでしょう。

声帯がうねって、口から出そうな違和感(wチーン

IMG_0897.JPG

明日の為に休ませねば!