前回のカルディディの時、発見できずに「生きていかれない…」と思ったスープ…。

 

見つけました!!!!

IMG_0859.jpg

(小麦を使ってないマカロニもあったので全部買いした!

 

箱で2箱ずつあったのでお店のお姉さんに「これ!これですこれ!(意味不明)これ!これなくなっちゃうことってあるんですか!?」

…と聞いたら。

「もうすぐ夏ものに入れ替えるのでスープはなくなるんですよー」とな!

!!!!!!!

「秋冬になったら戻ってきますか!?(詰め寄る私)」

「大丈夫ですよー戻ってきます!!」

「今残りはこれだけですか??」

「そうですよ」

「全部ください」→即断。

 

そんな訳で。2箱ずつ計40袋買ってきました。

 

「…ワタシこれがないと生きていかれないんです」とボソッと呟いたらお姉さんが「まぁ大変!」と仰っておりました。

 

やった!やったよ!!!!

これで安心して眠れるよ!!!!

 

そしてね。

噂の。

ブラッタも買ってきました!

IMG_0861.jpg

凍ってるクリームチーズです♪

解凍してからいただきますラブ

ブラッタは食べてからレポートしますね^^

ずっと欲しかったので見つかって嬉しーい音譜

こうして私のカルディ熱はとどまることを知らないのであった!

(テンションだだ上がりしすぎてグラノーラ買い忘れたあせる