手術後、初めての受診でした!

 

完全沈黙(喋ってはいけない)4日目。

全く喋っていない、4日間。

 

先生に「何か喋ってみて~」

ワタシ「………。」

 

何喋っていいかわからないしどうやって喋っていいか分からないんだけれども!!??

 

おそるおそる出た言葉(言葉じゃないけど)

「…あぁあ。。。あぁあ?」

 

喉を見て貰ったら、まだ炎症が残っているとの事でステロイド出ましたーラブラブ歌ったりできるのは3週間後。発声は一日い時間くらいなら大丈夫なようで「ハミング」を1日少しずつやってくださいと言われました。

そして先生からの嬉しい一言。

「僕、今回の手術自信あるんだよー音譜音譜

凄い!嬉しい!心強いお言葉をいただきました!

 

先生曰く「やること」は同じなのだけれど、「手ごたえ」が違う感覚なんですって。お医者様にしかわからない「自分の感覚」だそうです。でも患者から言わせると、そんな心強い言葉はないよねラブラブとっても嬉しくてほっとしました。

私は以前、喉の手術を一度失敗している経験上、どうなってもなるようにしかならない、これ以上悪くなることはない、と手術に踏み切ったのですが、私も先生のこの言葉を聞いてよくなる気しかしません!

 

3週間後。

とても楽しみです♪

IMG_0777.jpg

昨日買ってきてもらった苺ホイップのミルクプリン♪セブンの新発売でーす♡

IMG_0778.jpg

ホイップの甘さとミルクプリンのハーモニーが絶妙!甘すぎなくてとってもまろやかでおいしいラブラブラブラブ

今日はしあわせだなぁ~ラブラブ照れラブラブ