ノルマに悩むぼっちちゃん、出会う。

ライブに出ることは決まったものの、

チケットノルマ五枚を果たせずにいるひとり。

ビラを作ったものの配れず悩んでいると

おかしな女性に出会う。

ぼっちちゃん、一歩踏み出してまた出会って、

また進む。

酔いどれバンドマンのきくりさん、いいキャラしてるわ。

若いのにすでにアル中の才能に

満ち溢れている・・・💦


それはそれとして、いい導き手になってくれました。

ひとりちゃんの初路上ライブ、

客は敵ではないこと、

応援してくれてる、聞いてくれてることに

気づいてまた一歩前に。

成長が嬉しいなあ。


ぼっちちゃんの覚醒しての演奏シーンは

すごくかっこいい。

そして音も素人が聞いてても心地いい。


BAND MAIDさん聞いてから

ギターの音やベースの音に集中して聴くのが

楽しくなってたから良かったですw


なんだかんだでファンを得て、新しい友人を得て。


虚言癖も知っててくれてる友達もいて😅

ぼっちちゃん、また一回り大きくなりました。


今回の名台詞はこちら(サボりがちですが)

「初めから敵なんかいない 

 私が勝手に・・・」


大人になっても毎回こうやって思い直すんですよね


次回 #7 君の家まで


【ぼっち・ざ・ろっく! 過去感想】

ぼっち・ざ・ろっく!