ボーカル、おかえり。

アルバイトも経験し!陰キャ卒業か!と意気込むも

そんなわけないひとり。

しかし歌が上手でギターを弾ける同級生がいることを聞き

虹夏が新メンバーを探していることを思い出して

なんとかその陽キャな同級生、喜多郁代に話かけようとする。

新メンバー加入、というかメンバーが戻ってきました。

喜多ちゃん、だいぶ可愛いぞ。

単なる陽キャじゃない。

コンプレックスは持ちつつも

ちゃんと自分の思いを話せるし憧れもはっきりしてるし

だけどギターに関しては本気の素人。

かわいい。


ぼっちちゃんも常に一歩進み2歩下がり、

でも次に3歩目を歩いていってますね。

受け身なばかりじゃダメだってわかって

でも勇気は持ちきれず。

それでも周囲への依存ではない信頼が

芽生えてきて、仲間のために動こうって

頑張れてる。


どんどん愛おしくなってくるなあ😭


次のライブに向けてめでたくメンバーは勢揃い。


次の一歩が楽しみです。


まあまだまだぼっちちゃんはめんどくさいけどね!


次回 #4 ジャンピングガール(ズ)



次は映画

ジェームズ・ワン監督

「アクアマン 失われた王国」の感想です。


【ぼっち・ざ・ろっく! 過去感想】