ジェシーの怒り、そして・・・

ジェシーは友人のコンボを殺した犯人を知ったことで

復讐のため行動しようとしていた。

ウォルターはジェシーが復讐することで

ガスが動くことを恐れ止めようとするが・・・

うわああああ緊張したあああ

マイクさんがすごくいい味出してた・・・!!

ウォルターがなりふり構わずジェシーを思いつきの

方法で抑えようとしたことに

怒りを感じてたんだろうな・・・


ジェシーの怒りもわかります。

コンボのためだけじゃない、

10歳そこそこの子供に売人をさせ

殺人までさせる其のやり方が

胸糞悪すぎる・・・


なんとか圧迫面接にこぎつけ(?)ましたが。

ウォルターに敬意を払ってるから

お前を殺してねえんだぞって

ものすごいプレッシャーをかけてきますが・・・


その直後に急展開;;

あれはあの2人が勝手にやっちゃんたんだろうな。

まさかの横からのウォルターさんの轢き殺し。

しっかりとどめも。もうこの人は殺せる人なんだ。


ちょっとタイミング的に驚いたけど

不思議な笑いが。なんでだ。


ウォルターはちゃんとジェシーを守れるのか・・・


あとハンクさん、ちょっとジュニア君への

言葉はいただけないぞ。


次回 S3EP13 向けられた銃口



次はアニメ

ゴールデンカムイ 第39話

「硫黄のにおい」の感想です。


【ブレイキング・バッド 過去感想】

season3

EP1 戻れない道

EP2 名もなき男

EP3 葛藤