ハエ取り合戦

ジェシーが掠め取った半ポンドの現象に気づくウォルター。

そんな時、ラボに入ってきた一匹の蝿を見て

イラついたウォルターは蝿を殺すことに執着し・・・

なんかいきなり始まったハエ取り大会。

ワンパンマンのモスキート娘の回を彷彿とさせますね。

声あげて笑いました。

すごいコントです。

天井に張り付いた→靴を投げつけたら電球に当たって引っかかった→

取りに上に上がる→落ちると

定番をきっちりこなしてくれました。

巨大ピザを屋根に投げつけてから

拾いに行くパターンも良かったけど今回も良かったですw


ジェシーのおいたに気づいたウォルターと

またやばい空気に・・・と思ったら

ウォルターさんのご乱行。

戸惑いながらもちゃんと付き合ってくれる

ジェシーくん本来の優しさが久々に見られて

なごみました。


まあ睡眠薬ぶち込むの雑な扱いですがw

ウォルターさん、一息置こう!と

思ってたのでちょうどよかったかも。


後半になるとしっとりと。

ウォルターさんが朦朧としつつ本音を語ります。

ただジェーンのことを言うのは

本当によしてくれと思ったのでよかった・・・;;


ジェシーの闇落ちが少しは止められたか・・・

と思うとラストが;;


でもウォルターさんがわかってた上で

「責めはしない」と言うところ、安心したけど不安にもなる。


かなわぬ最期を思うウォルターさんは辛いけど

ジェシーが同じところまで行かないように・・・

本当は優しい子なんだから・・・


次回 S3EP11 悪の住む街


次はアニメ

舞妓さんちのまかないさん 第13話

「キヨちゃんのいちにち」の感想です。


【ブレイキング・バッド 過去感想】

season3

EP1 戻れない道

EP2 名もなき男

EP3 葛藤


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。