撃たれたハンク、そしてその事件の裏

トゥコの敵討ちとして撃たれたハンク。

納期が迫る中、助手のゲイルをクビにしてジェシーに

交代させたが、ハンクの話を効いたウォルターは

病院へと向かう。

ガスに納期が遅れることを誤魔化そうとしつつ

家族とハンクの無事を祈るが・・・

ハンクさん、流石にすぐ無事というわけにはいかず。

マリーさんが心配する姿が胸を痛ませる。


その一方で恐ろしいのはマフィアのやり口。

生き残ったトゥコの従兄弟の1人が

両足を失いながらもウォルターの姿を見て

這いずってくるのも怖かったけど


トゥコの一族を邪魔と捉えると

あっさりと手を下して微笑みを浮かべる

ガスさん本気で怖い。

ウォルターさんもここに背筋を冷えさせて

いたようですね・・・。


ハンクはなんとか助かりましたし

今まで何度もウォルターたちの命を脅かす

存在感を見せてきた従兄弟たちも死にましたが。

正直死んだ時は警官さんと同感で

「地獄に落ちろ」と思うくらい

今までいろんな人をサラリと殺してきた人ですが・・・


上には上の恐ろしさがあるもんです・・・


ガスさんがこのまま味方でいてくれるとは

到底思えん・・・さてどうなっていくか。

とりあえず納期は間に合うか!


次回 S3EP9 不条理な世界


次はアニメ

憂国のモリアーティ 第24話

「最後の事件 第二幕」の感想です。


【ブレイキング・バッド 過去感想】

season3

EP1 戻れない道

EP2 名もなき男

EP3 葛藤


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。