不満と理解

ハンクの治療とリハビリに保険が降りないことで

苛立つマリー。

一方、ジェシーは直売より取り分の少ない

現在の状況にうんざりし始めていた。

うーーーん、ジェシーの堕ち方が心配・・・。

取り分はともかく。実際に百万ドル超の仕事だよ?

傷が大きいのはわかるけど

全然周りが見えない、金を追うことにしか

考えが集中できなくなってるな・・・。


中毒から逃れようとしてる人たちまで

巻き込むのは本気でダメ。


ソウルさんの言葉も耳に入らん。

彼が一番ちゃんと利害が見えてて

いいやつじゃないけどしっかり大人ですからね・・・

いうこと聞いといたほうがいいのに;;

まあタイミングが悪かったかな。


ウォルターさんは、ハンクのことで

ガスさんに直に交渉に行きましたな。

ここでウォルターさんが一歩また前に進んだ感じ。

後ろ、ともいうか。


スカイラーさんはマリーさんの姿を見て

ウォルターさんの気持ちが少しわかったのかな・・・

寄り添う姿勢を見せてくれましたね。初めて。

不倫相手もこのまま切るのか。


今更感あるけど・・・まあ悪くはない、か。

スカイラーさんの嘘は上手いなとは思いました。

個人的にお金をハンクさんに使うのは大賛成。

汚かろうが金は金なんだからさ。


でもハンクさんの方に疑いを持たれそう。

さ〜この嘘はどう動くやら。


次回 S3EP10 かなわぬ最期



【ブレイキング・バッド 過去感想】

season3

EP1 戻れない道

EP2 名もなき男

EP3 葛藤


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。