だめだよジェシー・・・

ジェシーはセラピーのグループにメスを売ろうとする中

1人の女性と知り合う。

一方、ハンクの治療費の請求書が送られ、

スカイラーはウォルターに資金が大丈夫か聞くが・・・

ジェシーがどんどん悪い方向へ・・・

セラピーに来ていた女性が子持ちだとわかると

売らない、根っこは本当に良心があるんですけどね。

でもなんと悪いことに

彼女の弟がコンボを・・・やばい。

最後のジェシーの顔がむちゃくちゃやばいことに。


だめだよ子供を殺しちゃ・・・

それにまたボスが釘刺しに来てるし・・・


ボスとのご飯は「同じ食卓を囲む」でも

全然心がつながらないなあ。

ちょっと憧れるアイランドキッチンですね。


そしてスカイラーさんも当事者と自分からなって

グイグイと参加しようとしてきましたね。

ソウルさんは鬱陶しそうというか

「うるせー女」扱いでしたけど。

スカイラーさんとソウルさんが

結構似た思考回路してるのが笑った。


彼女は割と上手くやりそうな気がする・・・

離婚もしてなかったんですね。


ハンクのことがあったから

視界も広がったか。


そしてハンクさんは面倒な病人に。

体が動かないことへのストレスは半端ないですがね;

それは仕方ないにしても

マリアさんに当たんなよな・・・


ちゃんと元のハンクさんに戻って欲しい。

それはマジで。


次回 S3EP12 憎しみの連鎖



次はアニメ

文豪ストレイドッグス 40話

「探偵社設立秘話」の感想です。


【ブレイキング・バッド 過去感想】

season3

EP1 戻れない道

EP2 名もなき男

EP3 葛藤


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。