最終回も蜘蛛女だったりパーティだったり勝負だったり

酷使したQS4がおじゃんになり、新しいゲーム機を

買うことになったロナルド事務所。

2人ともそこそこ使うがどっちが買うかで言い争いになり

五番勝負が開始される。

最初は蜘蛛女タイプのセクシー吸血鬼さん登場。

あっさりつかまるドラルク。

ロナルド好みの巨乳の女性にロナルドは気づかず・・・

と思いきや結構冷静でした。


おおかっこいい!と思ったけど

冷静さの理由が・・・

「俺がモテるってことで違和感」とは・・・

そんなこと言うなロナルドくん・・・

銀髪碧眼まつ毛たっぷりのイケメンなのに。


そしてハロウィンパーティ。

なんだかんだで2人とも人徳あるよね。

実際はドラルクじゃなくてお祖父様だったんですが。


やけくそとはいえポールダンスちゃんとやる

ロナルドくん、えらいぞ。

で、四季をテーマにしたきっかけは。


ラストはなんだかんだで仲良しのわちゃわちゃです。

テーマが結構面白かった。

そしてなんだかんだでいる若本デメキン。

・・・この安定感すごいなあ・・・


なんだかんだ楽しみながら一期最終回でした。

と言ってももう来週には二期開始ですね。

このまま突入できそうです。


次回 吸血鬼すぐ死ぬ2 

1話 ドラルク・ともだち・ひとりだち未遂


次は映画

ジョエル・シューマカー監督

「フォーン・ブース」の感想です。


【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】