お祭りだったりモテモテだったりオールナイトだったり

祭りのパトロールにやってきたヒナイチとロナルドたち。

吸血鬼が傍迷惑な出店を出していたが、

何とか仲良く楽しい祭りになったが、ヒナイチは

神社の片隅にある明かりを見つけ…

豪華吸血鬼オールキャストな一本目。

なんだかんだ言いつつ、吸血鬼と人間、

垣根なく仲良しなシンヨコのお祭り。

ほっこりしました。


ふと出てきた出目金が若本規夫さんで

大爆笑しましたが。

うーん、強い。声が。

このアニメ…フリーザ様が猫ちゃんで

セルが金魚か…ひどいな…(褒め言葉)


しかし、終盤で突如ひんやりとした展開が。

何者かに連れ去られそうになったヒナイチちゃん。

助けてくれたのは…


ドラルク、かっこいいです。


二つ目は寄生されたらモテモテになる吸血鬼。

所長の上から目線が面白すぎて

吸血鬼騒動より面白かったな。

しかし変な動物、イケメンやん。


ラストは暇なドラルクが勝手にやってる

オールナイトシンヨコ!

適当なインタビューが面白いわ。

あの着ぐるみハンターさん、

今後の活躍に期待!


…ところであのあと、ドラルクは

ロナルドにしばき倒されたんだろうな…


次回 11話 シンヨコ・バトル・ロY(ワイ)ヤル ほか2本


次は映画

マイケル・ベイ監督

「アイランド」の感想です。


【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】