濃ゆい職業人たち

ロナルドウォー戦記の2巻が発売し、

ロナルドたちは宣伝と

ドラルクの紹介を兼ねて退治人ギルドへ。

奇抜な衣装とキャラの面々に歯に衣も何も
着せないドラルク。そんな彼を異様に気に入った
退治人がロナルドに挑戦を持ちかけ…
キャラクター一気に出てきました。
人気商売なめんなの言葉が笑えましたね。
それぞれセルフプロデュースして
キャラクターをつけての何でも屋さん?
みたいなw

真面目で実直なサテツさんが好きです(保守派)

さて小野坂さんがぴったりすぎる
シーニャさんに
ドラルクを嬉々として渡そうとするロナルド。
いや気持ちはわかるけど
ジョンとドラルクの仲を引き裂くのは
感心しないぞ。
フクマさんの後ろ盾がなければ
そのままシーニャさんに持っていかれそう
でしたね・・・。

そして3本先取のドラルク争奪戦。
アホだったなあ…ww
男同士のツイスターはなかなか見応えが
ゴホンゴホン。

最後は結構ドラルクに残酷な勝負に;;
銀の十字架を灰にぶっさすとか鬼か。
でもここまでされてもしれっと復活…
生き物としては最強の部類かもしれない。

そして勘違いしてエリート路線外れかけの
ヒナイチちゃんは可愛かったです。

いちお原作は5巻まで読んでますけど
すでにエリート設定忘れられてそう。


次は映画
押井守監督
「天使のたまご」の感想です。

【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】