豪華すぎる血族

年も明けて、やっぱりドラルクと一緒なことに

ため息をつくロナルド。

帰るとドラルクは一族の新年会に誘われていた。

お年玉につられ、ドラルクは参加を決めると

ロナルドも誘い、一族と会わせるが…

ドラルクの一族登場。

父:速水奨 祖父:中田譲治

息子:福山潤を含め

色んな意味で強すぎる!!


すでに忘れかけていたドラルクのお城を

崩壊させた件で正体を隠すことになりますが

なぜかポールダンサーと紹介されるロナルド。

言い訳が楽しすぎて腹筋が死にます。

ポールダンスにめっちゃ食いついてくる

叔母さんのゴルゴナさんも含め笑ったのなんの。


そして後半は真祖であるお祖父様の

超過激なお手製双六。

地雷とか巨大ウツボカズラとか

吸血鬼でも命の危険があるものに果敢にも

挑戦させられる皆さん。


めんどくせー先輩というか

本当に厄介なお祖父様ですww

中田譲治さんの超絶かっこいい声が

腹筋に効きました。


まあこの苦労全部無駄だったんですがw

いちいちやることがクズなドラルクも含め

良いオチがつきましたw


そしてもう一本はカップルが出来上がるお話。

超重量級アグレッシブヒロイン、

花澤香菜さんとか豪華すぎる。

まあよくわかりませんがお幸せにw


次回 7話 Y談ダダンダンダンダダーン ほか2本


次は映画

タイカ・ワイティティ監督

「ソー:ラブ&サンダー」の感想です。


【吸血鬼すぐ死ぬ 過去感想】