2期開始、変わらずよく死んでます。

ゲーム中に電源を切られて切れたドラルクは

事務所を飛び出すが、そのはずみで事務所の貼り紙が

取れてしまう。

吸血鬼の「招かれないと入れない」という習性のため

ドラルクは事務所に入れなくなり・・・

早々に2期。何も変わらずわちゃわちゃしてて

やっぱり大好きです。


存外古来からの「吸血鬼」設定を大事にしている今作品。

張り紙一つで入れなくなっちゃうけど

泊めてくれる人を探します。

他のハンターも割と嫌がってないし

ロナルドもなんだかんだで

ドラルクなしだと生活が困難に。

時間の流れが感じられる良エピソードでしたw


で、帰ってきて早々にご飯作ってくれるドラルク。

できた奥さんです。


2話目は同級生との飲み会・・・

と思ったら廃病院規格だった可哀想なロナルド。

多分友達だと思ってますよ!多分。知らんけど。


吸血鬼下半身透明は

下半身がないわけではないのね。

CV島崎信長でひっくり返りそうになりました。腹が。

しかしラストで登場した幽霊「あっちゃん」が

結構怖くてびっくり・・・。


3話目は原稿ピンチのロナルドを

無言で邪魔しまくるドラルク。

一番笑えました・・・

最後に意外なエンディングに。


オチはわかってたけど、このエンディングは

わかってなかったわ・・・


次回 2話 フロム トーキョー トゥ ネオ ベイサイド



次は映画

ジョエル・シューマカー監督

「ナンバー23」の感想です。



一期の感想はこちらのページより。