落としてあげて落とされたああああ

サマリタンはついに支配を開始、ウォール街の

証券取引所へサイバー攻撃、資産を破壊させようとする。

フィンチたちは敵の最中である取引所へ向かい

攻撃を阻止するべく、総力を上げて挑む。

回を増すごとに追い詰められていく

チーム・POI。今回は総力戦。

1回目の突入には騙された・・・。

いや、死ぬはずのないヒロイン(おっさん)が

撃たれたので。

と思ったらなんとマシンのシミュレーション。


これを何度か繰り返し最適解を見出す。

フィンチさんが壁に飾られているドガを

気にするところが何度となく見られるところに

マシンの愛情を勝手に感じました。


そして後半、死亡フラグ立てまくる

女性陣・・・。

やっと関係が明確に恋になったのに。

犠牲になりに行こうとして、去り際にキスとか

ショウさんんんんん!!

嘘だ絶対信じない!!

生存率0%じゃなかったから絶対帰ってくる!

ルートさんと再会のハグをしてくれる!



さて、サマリタンの一歩目は

なんとか防げたようですが…本当に?

次の一手が怖すぎます。


そしてルートさん、心配です・・・。

あとスルーしかかってましたけど

背中打たれたリース君は大丈夫なのか;;


リース君めっちゃヒーローしてるのに

なんか最近影が薄い…😭


次回 S4EP12 コントロール


【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season4

ep1 監視社会


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。