次のステージが近いのか

今回の番号は天才的な

選挙世論調査員サイモン。

だがNY知事選で予想を外してしまう。

不正選挙を疑うサイモンだったが

彼をサマリタンの「ゴッド・モード」が

狙い始め・・・。

ちょっと訳ありでリースくんが足止めされた

今回、サマリタンの狙いが徐々に明らかに。

そしてルートさんの悲しげな顔が…。


状況は相当に悪くなっていると

予感させる回でした。

ルートさんがニコニコしてなかったら

不安になっちゃう・・・。

そしてそんなルートさんを

「寂しかったね」と労ってくれるフィンチさん。

「大事な友人だ」という言葉とともに

ルートさんに伝わっていると

いいのですが。


命の危険を顧みずにサマリタンに

立ち向かっていくルートさんが

今までで一番綺麗で悲しかった。

ショウさんに伝えたかったことは

直接伝えられるといいですね。

やっぱ告白かな??


ルートさんの言葉にフィンチさんも

再度覚悟を決めた様子。

真正面から「話をしよう」と伝えます。


次のステージが待っていそうですね…。


次回 S4EP6 偽装


次はアニメ

転生したらスライムだった件

第29話 「災厄の前奏曲」の感想です。


【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season4

ep1 監視社会

 
シーズン1〜3の感想はこちらのページより。