ファスコさん回w

「いつもの調子」で警察官をこなすリースは

ファスコともども上司となった警部に怒られるが

フィンチは現在の身分を大事にするように言う。

そんな時に出た番号は、女性へのアプローチを教えてくれる

「コンサルタント」業をする男。

リースは仕事を理由に依頼人になるのを拒否し、

ファスコが依頼者として対象者に近づくことに…。

 

今回は珍しくファスコさん主役回でした。

ナンパ師のクーパーさんに言いたい放題言われちゃって

ちょっとむくれてましたけど

ファスコさんのいいところは男気だからなw

アイコンタクトって言われてるのに

下手にしゃべって失敗しちゃうとこ可愛いです。

でも警官としての姿が打って変わってかっこいい。

そこだよファスコさんのいいところは!!

ショウさんもにやにや見てたなあ。わかるわその気持ちw

 

で、警察官として膝を打ちまくるリース君が

新しい「上司」(まあまあの美人やん)に

怒られちゃいますが、この上司、まさか

リース君に惚れないだろうな…。

もしくは何らかの正体を勘ぐっていくようになるんじゃ…。

まだ好きになれてないので

ちょっと要注意です。

 

そしてフィンチさんはというと

ルートさんと一緒にまた謎の「おつかい」。

なんか物騒な人物を設定されちゃって

頑張って演技してますね…かっこいい…。

悪い男なフィンチさんも素敵です。

そんなお使いの先にあったものは。

うーんさすがマシン。

必要なものを必要な時に。

サマリタンに邪魔されながらも精いっぱいの

愛情が見えました…。

 

そしてファスコさん!なんだかんだで

2日でデートこぎつけてるのはすごい!

実はモテないわけではないのだよ。

知ってたw前もデートしてましたもんね。

 

…うまくいくかはわかりませんが

ファスコさんにはまっとうに幸せになってほしいな…。

 

次回 S4EP4 ブラザーフッド

 

次はアニメ

転生したらスライムだった件 第27話

「楽園、再び」の感想です。

 

【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】

season4

ep1 監視社会

ep2 オウムガイ

 

シーズン1~3の感想はこちらのページより。