ついに素直に…!!

ジェイスとクラリーは兄妹であったという事実に

衝撃と戸惑いを感じる。

一方アレクは結婚式を控えマグナスに自分と同じ気持ちだろうと

問われるが…。

 

 

 

裏切者が出てきてあの人だったとかあったけど

もうどうでもいいくらいおめでとう回でした。

サイモンも言ってましたけど「卒業」か!!

結婚式に乱入してキスとか最高なんですが。

最初から応援してくれたイジーも最高にいい子だし

祝福してくれるサイモンも可愛いし

何より「幸せになって」とアレクの背中を押してくれた

リディアさん…!!あなたも幸せになって!

 

とまあ一通り騒がせていただきました。

マグナスさん親友いきなり失うし

その親友が死んでからもアドバイスくれるしで

結構感情の上下が激しかったと思うけど;

 

とりあえずこの二人はあるべきところへ。

 

さてあるべきところを見出せずにいるクラリーたちは。

というかクラリスは好きになったジェイスが兄である

ということに向き合おうとしてますが…

ジェイスはなかなか難しい。でも本当に兄妹なのかな?

 

次回結構ピンチでシーズン1最終回。

でも幸せいっぱいだからたぶん何とかなります!

(お花畑)

 

次回 S1EP13 夜明けの星

 

次はアニメ

デュラララ!!×2 結 第33話

「薄氷を踏む」の感想です。

 

【シャドウハンター 過去感想】

season1

EP1 聖杯を探して

EP2 墜ちていく二人

EP3 死者の宴

EP4 召喚の時

EP5 宅配専門店

EP6 三人の関係

EP7 聖杯は誰の手に?

EP8 血と犠牲

EP9 決断の行方

EP10 逆転世界

EP11 疑惑の眼差し